ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
 Shake パールミルクティ (2)

天皇陛下のご来泰が決定されましたねー。ちょっと今回こそ、おめにかかりたいサーヤです。コンバンミ。
3月5日、休み取ろうかな…って思ったら日曜日っ。
空港でお迎えしようかな…日本の国旗持って。誰かー詳細教えてー。


ってことで、今日紹介するのは、タイ人に大人気のドリンクバー

Mr. Shake


(ミスターシェイク)でございますーーー
ほんとう、Mr. Shakeはタイ人に大人気のドリンクバーです
もう17周年なんだってー。って…サーヤが来た当時から大人気だったんだな…

昔は、サイアムスクエアに行ったら絶対Mr. Shakeも買って帰るーって感じだったなぁぁぁ。懐かしい。

最近はBTSにもMr. Shakeあるもんねー。本当に人気だなぁぁぁぁ。
でも、何故かこの支店はいつも暇な気がする…(^_^;)

人気な理由は多分、味もあるけど、お値段が比較的リーズナブルなところだろうな。


Mr. Shakeは、まー日本でいうタピオカミルクティのお店。タピオカの他にもコーヒーゼリーとかもあったりするし…最近は個性的な味のお茶の展開もしてます。
タロイモとか…、抹茶とか・・・・チャオクワイ(Glass Jerry)入りとか…ソーダとかもあるー
ほんとう、メニュー多過ぎっ





 Shake パールミルクティ (1)
パールミルクティ 45バーツ
一番定番のドリンク。
やっぱり甘かったけど、このときはどうしても甘いものが欲しかったー


 Shake パールミルクティ (4)
メニュー
色々パターンがあって、

 Shake パールミルクティ (3)
新しいメニュー
タロイモのミルクティ…
想像できない…(^_^;)



たまには、この激甘感が良いね。本当に疲れているんだなっと思う。
甘いものが欲しくなった時の自分は、疲れているということがわかるのは良いな。



今日のドリンク:Mr.Shake ミスターシェイク
場所:BTSサラデーン駅から直結してます シーロムコンプレックス 地下1階
  B FL,Silom Complex, 191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話:+66 2 231 3201
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/mrshake.thailand/
現金のみ




いやはや、Mr. Shake、もっと認知度上がらないかなー日本人に。
ガイドブックでの取り上げをお願い申し上げますっっ