ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (8)-001

ちょっとそろそろソンクランの計画をたてないとと、思っているサーヤです。コンバンミ。
うーむ、ヨーロッパで何しよう…。計画が無さすぎるわwww
凱旋門は見てくるねっ。

ってことで、今日は久々のイタリアンネタですー。その名も

Pizza Massilia Ruam Rudee


(ピザ・マッシラ・ルアルムルディ)でございまするーーーー

ここって昔、サラデーンで行ったhttp://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52084992.htmlココの支店なんだね。
全然、違うのでびっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年の12月にオープンしたんだって

なんかね、洋館みたいな内装なの。なのにお値段はとっても良心的。
女子が好きそうな感じー。

だからなのか、店内めっちゃ満席。予約なしの人は、テラス席って感じだったわ
っていうか、ほとんどのお客さんがタイ人か、ファラン。
ファランの人って一人1枚ピザを食べるのって本当に凄いと思うわーーーサーヤ無理。

お料理はねーやっぱりピザが美味しい。
でも、周りをみたら、パスタを食べている人も多くってーパスタも食べたかったけど、今回はピザを全面的に食べてきましたー


サービス税10%、TAX7%別途です

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (13)-001
最初に出てきたパン
ピリ辛トマトソースが意外と美味しかったーーー

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (14)-001
ロケット+ソーセージサラダ 390バーツ
ロケットサラダって本当美味しいわー
思わず中もしちゃいました

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (2)-001
Octopus Carpaccio  390バーツ
タコーーーーに見えない
タコを凄く凝縮した感じになってたー
ワインに合いますな

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (5)-001
ピザ・カルパッチョビーフ550B++
これ、凄いボリュームでしたーーー
でも、すごい飾り付けが綺麗だなー見た目も綺麗

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (1)-001
Four Cheeses  590 バーツ
I子先輩ご指定のピザですー。確かに無難に美味しいわーーー
定番が一番ですなー

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (4)-001
ラザニア 590バーツ
久々に食べたーーーー
思ったより小さくてびっくりwww

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (12)-001
PERONI 180バーツ
PERONIの生ビール初めて飲んだよーめっちゃおいしかったwwww

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (10)-001
店内
ほらほらほら。やっぱり凄く洋館っぽいー
でも普通のイタリアンですwww

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (11)-001
今月のお勧め
トリュフ…

Pizza Massilia Ruam Rudee バンコク (9)-001
ドリンクメニュー


ワインもさ、最低990バーツからととっても良心的だったー
ってことで、女子4人で3本飲み切りましたwww
閉店までいてごめんなさい…


今日のイタリアン:Pizza Massilia Ruam Rudee 
場所:BTSプルンチット駅から徒歩4,5分
  15/1 Soi Ruam Ruedi, Khwaeng Lumphini, Bangkok
電話:ランチ 11時30分~14時00分 ディナー 17時30分~23時30分 
営業時間:+66-2 651 5091 -  +66-94 552 2025
FBファンページ:https://www.facebook.com/pizzamassiliaruam/
クレジットカード使用可能




いやはや、ひさびさにイタリアン食べたー。美味しかったなぁぁ。
ってそういえば、鍵ゑがオンヌットのイタリアンおすすめしてたんだった。今度食べに行かないとーーー