ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (9)

実はお友達のMちゃんからーーー非売品のチーバくんカレンダーと団扇をもらったサーヤです。コンバンミ。
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うしししっし。当分サーヤの宝物にしますwww
って最近チーバくん、正面の顔が多くなってきたよねぇぇぇ。うんうん。ふなっしーなんかに負けず、千葉県代表として頑張ってほしいっ。

ってことで、今日紹介するのは最近タイ人の子がよくインスタで上げている

Bonnie Dolly's Tea Room


(ボニードリーズティールーム)でございまっするー
タイ人女子に大人気のカフェですねー。本当。
サーヤが行った時も明らかに自撮りをしまくっている女子が一名いました。ハイティセットも頼んでたけどほとんど持って帰ってたけどー。一人でタイマーで撮っている姿は本当若さを感じます。

さてさて、このカフェ、古き良きイギリス式のハイティを提供するんだって。オーナーはなんとーロンドンのLe Cordon Bleuで卒業したんだってさー
だから、店内はビートルズのレコードがずっとかかってました。(本当にレコードなのよ)

で、ケーキが本当に繊細なケーキだったー。見た目もすごくいいけど、味も本当食べやすい味でしたぁぁぁ
あ、ハイティのサンドイッチもおいしかったって一緒に行ったMさんも言ってました

って今回はですな、ハイティーセット 3,4人分 1,290バーツ++にトライしてきました。
2ポットに、スコーン食べ放題っていうから選らんだっておっしゃってました。
スコーン食べ放題…そのせいか、サーヤは夕食を取ることはありませんでした
お茶の種類がかなり豊富で変わった味のお茶がいろいろあるので是非試してもらいたいです。


Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (1)
Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (3)
Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (4)
ハイティーセット 1,290バーツ
これだけあれば結構なボリューム。
3人には結構多かったです


Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (11)
ショーケースのケーキ
ライチのムースがお勧めって言ってましたー
が、食べることはありませんでしたwww

Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (7)
天井
ポットぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー

Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (5)
レコード
本当にレコードの音が聞けるの
素晴らしいーーー

Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (6)
Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (8)
店内
女子が好きそうな店内ですな


Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (12)
お茶のメニュー

Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (13)
ハイティーメニュー
3,4人分もあるし、2人分(690バーツ++)もありますー

Bonnie Dolly's Tea Room at Sukhumvit Soi 26 (10)
外の看板



スコーンをおかわりできるっていうから、おかわりしたものの…結局残し、持ち帰ったサーヤ達www
本当に申し訳ありませんでしたーーーーーーーーーーーーー
全体的に、日本人好みの味付けでしたわーーー。おほほほほー。マダム風。


今日のカフェ:Bonnie Dolly's Tea Room
場所:BTSプロンポン駅から徒歩10分位
   34 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-800800003
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/bonniedollys/




ってことで、ケーキ好きな人、お茶好きな人、是非行ってみてください。
ちょっとラブリーかもしれませんが、店員さんも素晴らしく優しいしー、もしかしたら、タイの有名人に会えるかもしれませんよー
サーヤの時は、インスタグラマーがいました…自撮り…凄く上手だったwww