ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
湯の森 パタヤ yunomori pattaya (2)

とある「まぜそば」を食べまして、1日吐き気と戦い、やっとこ復活したサーヤです。コンバンミ…。マジ、本当につらかった。
会社で、嘔吐していたから、スタッフから心配されたけど…いやはや…ケミカルなのかー腐っていたのかー
何だったんだろう…一緒に食べた子は平気だから世の中分からないものです…(^_^;)
もうあの店にはいかないわ…

ってことで、今日からちょっとパタヤ編。週末にパタヤに行って来たのーってことで、最近、パタヤのホットスポット

湯の森 パタヤ


(Yunomori Pattaya)を紹介しますー

パタヤにできたばかりーーーーーーーのーーー湯の森に行ってきたよー
バンコクの湯の森は以前紹介しましたーっ。当時の記事はこちら→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52160268.html

去年の11月にできたばっかりなんだってーーーーーーだから、めっちゃ綺麗ーーー。
清潔感ありまくりでしたーーーっ
やっぱりパタヤもなんだけど、お客さんはね、タイ人とファランが多かったー

お値段はー450バーツ 風呂のみ。
でもね、JCB特典で、サーヤは15%オフで、入ることができました。すごいなー。JCB。
マッサージもしたかったけど、今回はマッサージがいっぱいということであきらめましたー。残念。

しかし、いろんなタイプのお風呂があったし、何よりもスチームスパが良かった。あんなに熱いのなかなかないよなぁータイで。メッチャ前日のお酒を抜きましたよwww

あとね、お勧めなのは、リラクゼーションルームね。カフェの奥にあるんだけどさ、浴衣でがっつり寝ちゃいそうになりましたwww
Wifiもあるしさ・・・・本当至れり尽くせりでした。

気持ちよかったわーーーーーーーーーーーーーーーー


湯の森 パタヤ yunomori pattaya (3)
下駄箱
右側が男性、左側が女性となっております。
ロッカーが近くなりたくなり場合は遠い番号同士にしましょうねー

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (4)
メニュー
マッサージもしたかったけど断念

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (5)
ロッカーの鍵
靴箱とロッカーの鍵交換です。
ここでワイファイのパスワードももらいました

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (6)
案内
1階がお風呂、2階が受付と、カフェ、3階は…なんだろう

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (10)
浴衣
うーむ、今回はSサイズにっ。
丁度良いサイズでした

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (9)
お風呂
ここから先は撮影禁止だよー

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (11)
リラクゼーションルーム
カフェの奥にあります。
ガッツリ寝そうになりました

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (1)
湯の森 パタヤ yunomori pattaya (7)
湯の森 パタヤ yunomori pattaya (12)
YUNOMORI CAFE
すんごい天井が高いのねー広々としてました

湯の森 パタヤ yunomori pattaya (8)
牛乳
銭湯と言えば牛乳ですなーーー


今回は風呂上がりのビールは我慢っ。サーヤ偉いっ。
フリーのお水で我慢いたしましたwww


今日のお風呂:湯の森温泉 パタヤ・Yunomori Pattaya
場所:パタヤ市内から車で10分くらい
  300/59 Thep Prasit Rd., Nongprue, Banglamung, Chonburi
電話:+66-38-197-038
営業時間:9時〜24時
URL:http://www.yunomorionsen.com/2015/pattaya/
クレジットカード使用可能、駐車場あり




駐車場が微妙に運転しにくいのが難点だけど、きっと今後改装されることは間違いなしっ
また、行きたいなぁぁぁぁー。バンコクの湯の森にも行きたいぜよー