ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (1)

A Lifeっていうドラマを見ましたが、キムタクの良さがやっぱりわからないサーヤです。コンバンミ。
と言うかー老けたなぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あすなろ白書とかの時のキムタクが一番良かったと思うわー。サーヤ的に。
無駄に豪華なメンバーなのは、なんでなのであろうか・・・・・。っていうか、その分サーヤも老けたのかwwww

って今日紹介するのは、先日新年会をした

伊藤家


(ITOYA)でございますー
トンローのSoi38と40の間にあるお店と言う認識はあったものの(ZOLAの隣)行ったことがなかったんだけど…(と言うか入る勇気がなかった)
去年の暮くらいに、支店がSukhumvit Soi26にできたということで、今回の新年会に使用しましたー

行ってびっくり、本当に安いのねー。本当に想像した以上に安かったぁぁぁー。噂通りですな。
なので、かなり頼んでしまいましたwww
ここはやっぱり、「おでん」と「焼き鳥」は必須アイテムですな。入口におでんのコーナーがあったもんな。うんうん。

1階席はカウンターだけで、2階席がテーブル席と個室。
サーヤが行ったときは2階席にお客さんが多かったですねー。

今回、サーヤは待ち合わせ20時だったにもかかわらず、行ったのが21時半だったので
皆が一通り食べ終わった後から…一人で参戦したので、皆嫌々付き合ってくれた感…が…少しあったかも(^_^;)



伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (6)
伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (7)
焼き鳥盛り合わせ 200バーツ
1本20バーツってっっっ安っっ
これは凄いっ。値段以上の美味しさよ。マジで。
一皿目の鶏率の低さにはびっくりしたけど、二皿目は10割鶏でしたー。

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (4)
おでん盛り合わせ 290バーツ
うししっし。これまたかなりくったりしてていいですね。
サーヤの好きな具材がいっぱい入ってたー。
きゃーきゃー。独り占めしたかったーwww (大人げない)

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (5)
伊藤家サラダ L 230バーツ
どーんっ凄いもっさりーーー
この具材もサーヤは好きだなぁぁぁぁー

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (8)
ぼんじり鉄板 160バーツ
ホルモン焼きをオーダーしたかったんだけど、在庫がなくて、
ぼんじりにしましたー。
鶏肉万歳ーーーーーーーーーーーー

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (9)
たこわさ 80バーツ
うっしっしっしー。
居酒屋定番メニュー

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (10)
明太子マヨスパゲティ 180バーツ
〆のお料理その1
凄い量の明太子だな。大サービスだね

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (11)
ペペロンチーノ 180バーツ
〆のお料理その2
ペペロンチーノです。

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (2)
カウンター 1階
サーヤが入店時誰もいないというまさかの…店員さんがカウンターの中で座って何か食べていらっしゃいました。

伊藤家 焼き鳥 バンコク 和食 (3)
メニュー
ドリンクも安いのね。素晴らしい。


いやいや、期待以上のお店だったー。お値段以上だったわ。
多分これからタイ人に人気が出ちゃいそうな感があるなー。ドキドキーーー。



今日の焼き鳥屋:伊藤家 ITOYA
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-94-181-0139
営業時間:17時30分~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/itoyathonglor/




ってことで、最近熱いSukhumvit Soi26…今後がどうなっていくのやら。これから、またいろんなお店が増えそうだよね。
ますます色んな和食屋さんが増えそうだねー。楽しみだぜー。