ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (2)

無事バンコクに戻ったサーヤです。コンバンミ。
タイに戻って会社の携帯電話に着信が・・・・本当にご迷惑をおかけしました…。
反省。…ってことで、ソンクランまで休みなしで頑張りますっ

ってことで、、今日紹介するのは、この間ペディキュアをしに行った

CHIC NAIL


(シックネイル)でございまっするー
すんごい昔は…「Be Nails」って名前だったお店。約9年前。いつの間にか、CHIC NAILになってたーーーー。
2010年には変わってたみたいだけど…

さってさて、このCHIC NAILは在住の奥様の方たちに大人気みたいだね。場所がサミティベート病院の反対側と言うことで、行きやすさもあるのかな。
ブログがいっぱいできた。

行ってびっくりだったけど、場所柄の割には結構リーズナブルでした。ペディキュア+マニキュアで650バーツ。
かなり施術は、上手だったし、言葉は、日本語カタコトで、英語もできたし、問題なしよー。

あと、店内にいろんなデザインがあったけど、自分のやって欲しいデザインを持ち込んで描いてもらうのもありだよー。

でも、大人数で行くのはちょっと無理かも。二人くらいが良いかもね。

CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (6)
ペディキュア中
丁寧に対応してくださいましたー
甘皮処理も上手でした

CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (8)
CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (4)
店内
ペディキュア用の椅子が3脚あったかな。
サーヤが行ったときは運が良かったのか、一人っきりでした
かわいい感じの店内ですね

CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (3)
デザイン
種類多すぎるー

CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (5)
CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (9)
雑誌
何気に最新号がそろってました。
久々に日本の雑誌を読んだわー


CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (1)
CHIC NAIL Bangkok トンロー ネイル (7)
メニュー
色んなオプションがあるんだなー
GELもお勧めだってさ




サーヤが行った時は、ファランの奥様方が二名いらっしゃいました。
なので、在住ファランの方にも人気なのかまな?!


今日のネイル:CHIC NAIL シックネイル
場所:BTSトンロー駅から徒歩20分くらい (サミティベート病院の反対側)
   Opposite Samitivej Sukhumvit Hospital, Room G2, JL House, 106 Soi Sukhumvit 49, Klongton-nua, Wattana,Bangkok 10110
電話:+66-2 712 9590
営業時間:9時〜18時
定休日:日曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Chicnailsbkk/




いやいや、バンコクのネイルサロン、まだまだあるなー!
今度は、どこに行こうかなー。オススメがあったら教えてください〜