ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Silom Massage complex NIMMAN

先日、KKのシークレットバースデーパーティをしたサーヤです。コンバンミ。
久々に、凄いキャラの青年に会ったわーーーー。若さって素晴らしい。そして、美容ネタに異様に詳しい彼。
本当見習わないといけないですね・・・・・。サーヤもお手入れちゃんとしないとな。
眉毛のタトゥ…入れてみたい…な…。

ってことで、今日紹介するのは、デパートに入っているマッサージ屋さん

Nimman Spa


(ニマンスパ)でございまするー
BTSサラデーン駅、MRTシーロム駅のすぐそばにある「シーロムコンプレックス」の5階にあるのが、このマッサージ屋さん。
日本では普通か、ちょっと自信ないけど、タイのデパートって最近大体どこのお店にも、マッサージ屋さんがあるのよ。なので、お買い物につかれたり、時間つぶしにマッサージと言うことを良くします。
なので、サーヤも時間つぶしに入店。

案の定というか、同じ考えの人がいっぱいいるのか、サーヤが入った時、サーヤ以外全員タイ人。
皆、時間つぶし感を感じたわ。

そう、なぜ、みんな暇つぶしにでも利用できちゃうかと言うと、タイの良さでもあるんだが、お値段が日本より数倍安いからなんだよねー。1時間390バーツ。(約1,200円)
まー街中のマッサージ屋さんよりちょっと高いけど、デパートだしー納得の値段ですな。

技術は、まー普通。
難点と言えば、タイあるあるですが、マッサージ中ずっとおばちゃんがしゃべってました。
イサーン語でね…www
もはや、気にならないけど、日本からの人は気になるだろうなぁぁ


Silom Massage complex (2)
マッサージ室への入り口

Silom Massage complex (7)
廊下
思ったより結構広いのーびっくり

Silom Massage complex (5)
足洗います
こんな洗面台がデパートの中にあるんだなと思うと不思議

Silom Massage complex (6)
フットマッサージルーム
かなり暗めです…。
ぐっすり寝ることができますね

Silom Massage complex (4)
Free Wifi
フリーワイファイがあるからスマホ見ながらマッサージもあり…だけど
目が悪くなりそう

Silom Massage complex (1)
メニュー
オイルマッサージもありますYO

Silom Massage complex (3)
Silom Massage complex (8)
ドリンク
うーーーーーーーーーーん、微妙。
不思議な味でした



新しくなったシーロムコンプレックス…なんだか未だに違和感があるなー。
やっぱり昔のローカル感満載のシーロムコンプレックスが好きだったかもー


今日のマッサージ:Nimman Spa ニマンスパ
場所:BTSサラデーン駅、MRTシーロム駅からすぐシーロムコンプレックス5階
   191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話:+66-2-632-1265
営業時間:10時30分~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/NimmanSpa/
クレジットカード使用可能




確かこの後、お友達の誕生日会に行って、撃沈、すぐ寝たんだったな…お店で…
サーヤって…なんでこんなに体力ないのか…体力がある女性になりたいーーーーーーーーーーーーーっ