ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Italian Wine Silom Complex (1)-001


水谷千重子のキーポンシャイニングツアーに本気で行きたいサーヤです。コンバンミ。
東京公演は…ヨーロッパに行ってるからなぁぁぁ・・・・大阪か、名古屋…行かないなぁー福岡…もっと行かないな…。本当悩むよーーー。DVDで我慢かな…。


ってこと今日紹介するのは、ワインを購入した

italasia


(イタラシア)でございまするーーー
italasiaって超大手のお酒とか、コーヒー( illy Coffee )の輸入業者さんですな。
その会社のショールームがシーロムコンプレックスの3階にあります。
ワインやらウィスキーやら、焼酎もあったよ。本当すごいな。かなり適当に並べてあったけどwww

サーヤはお友達のお誕生日プレゼント用に、一番手頃なスパークリングを購入しました、500バーツとかなりお得でした。
※ボトルの写真撮り忘れました
ちなみにレジ奥に冷蔵庫があって、冷えたものを購入させてもらいましたwww

シーロムコンプレックスの地下1階にWine Connectionもあるけど、こっちの方がなんとなく種類が豊富な気がするなー

お値段が高いものも、安いものも一緒に置いてあるので、値段差に驚いちゃったわ


Italian Wine Silom Complex (3)-001
Italian Wine Silom Complex (5)-001
店内
本当に狭いスペースにワインがごちゃごちゃ陳列されてますな
落ちないか心配になっちゃうわ。

Italian Wine Silom Complex (4)-001
日本のお酒コーナー
梅酒もあるーー。意外と種類豊富だな

Italian Wine Silom Complex (2)-001
プロモーション
なのかしら…特に説明なしwww


結局サーヤは店員さんお勧めのドライなスパークリングワインを購入したわー。
サーヤが声をかけるまでは、一切接客がないところもサーヤ的にはありだわwww


今日のワイン屋:italasia
場所:シーロムコンプレックス3階
   Room No.331 Silom Complex,
   191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
電話:+66-2 231 3729
営業時間:11時〜22時
URL:http://www.italasiagroup.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/ITALASIA/




本店はアソークにあるんだねー。今度行ってみようかな。
いっつもイベントでしか見たことのなかったお店なので、いろんなところにショールームができるのは嬉しいね。
日本みたいにもう少しお酒が安くなると嬉しいんだけどなぁぁぁぁぁ (遠い目)