ブログネタ
千葉県 に参加中!
福寿し 勝田台 (1)

キャー。今週末コタキナバル旅行が控えているサーヤです。コンバンミー。
うしししし。久々のマレーシアですー。ドッキドキ。
帰りがAir Asiaなのがちょっと不安だけどー。まー楽しんできますー。
マレーシア語…話せないけど大丈夫かなぁぁぁぁ…遠い目

ってすいません、本日はサーヤの地元ネタです。
バンコク佐倉会の方から紹介してもらったお寿司屋さん

福寿し 勝田台店


(FUKUSUSHI)を紹介したいと思いますー
すいません、地元ネタで。佐倉会で教えてもらったお寿司屋さんを紹介したいのー
いやー回転すし並みに結構お得な値段設定だったよ、このお寿司屋さん。
カウンターのお寿司屋さんなのにーーーーーーーーーーーーめっちゃお得なお寿司屋さんだったーー

ランチ時間に行ったんだけど、びっくりなことに超激混み。佐倉市のリタイア組っぽい人たちが通ってる感じだったわー日本の高年齢化を身にしみて感じたわwww

って、ランチの料金はめっちゃ良心的。本当、バンコクだったらこの新鮮さは倍の値段するだろうなって感じです。
千葉県は海が近いから安いのかもしれませんな




福寿し 勝田台 (6)
海鮮丼 1,500円
どどどどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
超具だくさん〜ご飯もめっちゃおいしかったわ

福寿し 勝田台 (7)
にぎり 1.5 1,500円
ゴージャスーーー。光物が最強においしかったわ
こんなにあって1,500円って・・・・どんだけーーー素晴らしい佐倉市

福寿し 勝田台 (3)
ランチセット
サラダと茶碗蒸しがセットで付いてきましたー
万歳ーー茶碗蒸しーーー

福寿し 勝田台 (5)
タケノコとエリンギの天ぷら 700円
丁寧な天ぷらでした。
初めて筍の天ぷら食べたー

福寿し 勝田台 (4)
海鮮サラダ ハーフ 500円
海鮮の具が多いサラダーハーフでも十分な量でした
水菜がたっぷりでしたー

福寿し 勝田台 (8)
あら汁
うふふふふ。ほっこりするお味でした。
いやーおいしいなぁぁぁ

福寿し 勝田台 (9)
ランチのデザート
杏仁豆腐がすごく甘さ控えめでよかったー
コーヒーは激濃い味でしたwww


福寿し 勝田台 (2)
メニュー
どれにするか迷っちゃうわー
予約限定のメニュー今度食べたいー

福寿し 勝田台 (10)
店内
サーヤが帰るころにはひと段落してましたね。
カウンターに一人で食べている人多しっ



成田空港からそんなに遠くないので、もしもー興味がある方は勝田台で下車して頂きまして、この福寿しへ是非行ってみてくださいー。



今日の寿し屋:福寿し FUKUSUSHI
場所: 京成本線勝田台駅、東葉高速線東葉勝田台駅A1出口より徒歩5分
   〒285-0855 千葉県佐倉市井野 井野1532
電話:+81 43-308-9577
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分, ディナー 17時00分〜23時30分
URL:
クレジットカード使用可能、駐車場あり





そういえば、佐倉会最近してないな…次いつあるんだろうー幹事のY君に連絡してみよーっと