ブログネタ
東京人気エリアとグルメ情報 に参加中!
魚〇本店 有楽町 ガード下 居酒屋 (1)

ちと先日、早朝マーケットツアーをしたサーヤです。こんばんみ。
早朝過ぎて、、、なんかのマラソンイベントに遭遇し、行きたかった市場まで、超遠回りしたわー(´Д` )
本当に、マラソンイベント恐るべしっっ!
今度からきちんと調べてからお出かけしよーっと。


ってことで、今日紹介するのはー今回の一時帰国で行った

魚河岸 魚◯本店


(UOMARUHONTEN)でございまっするー

今回、ここを利用したのは、飲み会の前の0次会でちょっとだけ利用いたしました。
最初の写真を見たらわかる通りガード下の超ド・居酒屋って感じのお店です。

ここは、静岡のお魚を仕入れていてめっちゃ新鮮というのが売りのお店。
店内は本当にギュウギュウ。余裕をもってなんて座れません。きっちきちに座ります
ザ・ガード下って感じで日本感を味わってきましたー

0次会ってことであんまり食べられなかったけどーめっちゃよかったわ。
日本のサラリーマンを見てきましたwww


魚〇本店 有楽町 ガード下 居酒屋 (4)
カツオのたたき 840円
うっしっしー日本のカツオのたたきを食べてきましたー

魚〇本店 有楽町 ガード下 居酒屋 (3)
そら豆 599円
焼きそら豆って日本でしか食べられないイメージ。
本当おいしかったわぁぁぁぁー

魚〇本店 有楽町 ガード下 居酒屋 (5)
岩ガキ 300円くらいだったはず
すごいー日本の牡蠣って大き目ですなー
二日酔い防止に牡蠣ですわー

魚〇本店 有楽町 ガード下 居酒屋 (2)
お通し
酢の物でしたー


いやはや、日本のガード下って本当素敵だわー。外国人が興味津々に中を覗いてたわ。
確かに…この雰囲気ってほかの国ではあんまり見かけないもんなー


今日の東京:魚河岸 魚◯本店
場所:JR有楽町駅から徒歩3,4分
   〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目11 インターナショナルアーケード
電話:+81-3-5510-1278
営業時間:24時間営業
URL:http://www.hamakura-style.com/work/uomaru.html
クレジットカード使用可能




ってことで、明日は1次会のことを書きたいと思いますー。
うっしっしっしー。っていうか0次会でほんのり酔ったので・・・・1次会はかなり酔ったwww
東京でも酔うサーヤ…こりない…(;´・ω・)