ブログネタ
東京人気エリアとグルメ情報 に参加中!
WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (3)

やばいーーーーーーーーーーーーーー久々に風邪ひいたかもしれないサーヤですぅ。コンバンミ。
確かに…ちゃんと服を着ないで寝たような…酔っぱらって…オーマイガー
本当、きちんとした人間にならねばっっ。いやはや、お酒弱くなったでがんすー。

ってことで、今日紹介するのは先日東京で行ったレストラン

WINEHALLGLAMOUR 銀座


(ワインホールグラマーギンザ)でございまするー
今回こちらのレストランで、バンコク懐かしメンバーで集まったんですよ。
バンコクメンバーなので飲まない訳がないので、当たり前のように飲み放題コースを注文しましたー
お料理もちょっと良いプレミアムグラマーコース9品、3時間飲み放題で 5,000円ッ。結構安いよね。
だからなのか、店内は満席。殆どの人が会社帰りって感じでした。
お料理はね、基本イタリアンで、お上品な味付けでしたよー。日本って本当クオリティが高いよなあぁぁぁ…。

元バンコクメンバーは本当気兼ねなくいろいろ話せるから、時間があっという間でした。3時間本当に飲み続けたのであろうか…www
ワインをたんまり飲んできましたー

場所は、有楽町駅より、新橋駅の方が近かったかな。徒歩3,4分位。銀ブラしたかったけど今回は断念だったわー

ちなみに…メニュー1の3種のパン食べ放題の写真は撮り忘れましたwww
ごめんなさい

※チャージ500円/1人DAYO!

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (6)
メニュー2 シャルキュトリー盛り合わせ
シャルキュトリー…ってハム、ソーセージ、パテ、テリーヌなどの総称なんだってー
生ハム美味しかったー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (8)
メニュー3 キノコのデュクセルを詰めた若鶏のガランティーヌ
ガランティーヌ…って…鶏肉や魚肉等の骨を除いて詰め物をしたものを低温で茹でてアスピックで覆い、冷たくして提供するフランス料理だって。
ほぅ。お勉強になりますー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (7)
メニュー4 鮪とアボカドのサラダ
サラダはきっちり食べましたwww
影が…気になるわ

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (9)
メニュー5 鱈のフィッシュ&チップス
危険な香りの食べ物だわー脂ものめー
美味しいに決まってますー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (10)
メニュー6 じゃがいもとひき肉のパルマンティエ
パルマンティエ…とは…細かく切ったお肉をじゃがいもと一緒にオーブンで焼き上げた料理
だってー初めて食べたーーーー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (11)
WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (12)
メニュー7 選べるチーズの石焼チーズリゾット
またもや危険料理。本当カロリーなんか気にしないっ
チーズたっぷりでしたー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (1)
メニュー8 牛リブロースのステーキ
おにきゅーーーむふぅー
ジューシーでしたー

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (2)
メニュー9 ワッフルとチョコレートムースの盛り合わせ
デザートまでついてきたわー
普通に美味しかった

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (5)
メニュー
飲み放題の種類も豊富

WINEHALLGLAMOUR 銀座 有楽町 (4)
お店の入り口
地下にありましたー


そう、日本に帰って驚くのは、全然分煙されてないのよねー。
いっつもびっくりしちゃうわー。ってことで、全席喫煙可能でしたー
海外の人とか、大丈夫なんかな…って時々思っちゃう

今日の東京:WINEHALLGLAMOUR 銀座 ワインホールグラマーギンザ
場所:地下鉄銀座駅 徒歩5分
  東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1
電話:+81 3-5568-6688
営業時間:月〜金・祝前 18:00〜05:00  土 17:00〜05:00
定休日:日曜
URL:http://diamond-dining-shops.jp/winehallglamour/ginza
クレジットカード使用可能




久々の東京Night本当楽しかったー。いっつも皆ありがとうー。
ってことで、今度帰った時も遊んでくださいー