ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
image

実は先日、サーヤ母の誕生日だったんですねー。一年早いなと今更実感するサーヤです。こんばんみ。
去年は、何あげたかなーとかーちと考えたが記憶が無い。一昨年は一緒に出雲大社に行ったなぁーってしみじみしちゃう。楽しかったなぁぁぁぁぁぁ

ってことで、今日はサーヤが今年サーヤ母に用意した誕生日プレゼント

タニヤマサイアムのロイヤルマンゴー


(TANIYAMA ROYAL MANGO)でございまーす。

本当、何が誕生日プレゼントにいいかな・・・って思っていたところ…日本に帰った時にサーヤ母がマンゴーがいいっていうので今回はマンゴーを日本に届けましたー。
で、なぜ、ここのマンゴーにしたかと言うとだね、フジスーパーで偶然ポスターを見つけてーメールで申し込みができたから・・・っていうのが一番かな。(しかも、クレジットカード払いで)
一応、利用したことがあるお友達に確認をしたら、超甘くて、熟れ時が丁度良いタイミングで美味しいマンゴーが届くって言うから安心してっていうしーこれはっってことで申し込みました。
※別にメールじゃなくても、フジスーパーや、日本亭、あと、FAXでも可能です。

ってことで、今回はマンゴーを真冬の日本にお届け〜しました。なんてたって、タイのマンゴーはこれから5月くらいまで甘くて美味しいマンゴーだしねー

これから5月までだと、卒業祝いとかー入学祝いとかー初節句とかー母の日とか?に喜ばれそう。
サーヤのように誕生日プレゼントでも良いよね。

ってお値段だけど、日本では超高いマンゴーが、五キロ3150バーツ(約10,000円)
今回、サーヤの母には12個入りが届きましたっっっ。ってめっちゃ喜んでた。
※2キロ 1,780バーツもあります。


image
サーヤ母に届いたマンゴー
どどどっどーん
いやん、きちんとちゃんと包装されてるじゃーん。
マンゴー一個一個丁寧にーー食べるのもったいなーいwww

image
マンゴー
本当に美味しそうなタイミングだね。
母は一人で何個食べたのであろうか…

image
宅配便で届きましたー
無事届いて何よりです。
日本のデリバリーシステムには感動しちゃうわ


いやはや、日本ではマンゴーは超高級品だから、ご近所さんにも喜ばれたって言われたわ。
確かに、日本でマンゴーの値段見たら、ちょっと腰が引けちゃうよねwww


今日のお勧め贈答品:タニヤマサイアムのロイヤルマンゴー
申し込み可能場所:エンポリアム4階 JALUXカウンター、フジスーパーカウンター、日本亭各店
申込用紙:http://www.taniyamasiam.com/download/OrderForm.pdf
申し込みFAX:+66-2-6311356
申し込みメール:MAIL
ネットURL:http://www.taniyamasiam.com/application.php
クレジットカード使用可能




何か物をあげるってなると、色々と考えないといけないけど、食べ物を送るってなると、フルーツ嫌いな人以外にはこのマンゴーは絶対に喜ばれるとサーヤは自負しておりますwww
今度、甥っ子の入学式祝いに送るかな…って4月のいつなんだろう…知らない…調べようっと。