ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Rex Retro Cafe トンロー 夜遊び (4)

かなり乾季モードなタイランド。ちょっと肌寒い感じを堪能中のサーヤです。コンバンミ。
肌寒いという感覚が普段ないもんだから、こんな時ばかり普段しないけど、半袖で出勤しながら、ちょっと寒いという感覚を楽しんでます。あと1週間くらいこんな気温であってほしいなぁぁぁ

ってことで、今日紹介するのは、トンローのナイトクラブ的な

T.Rex Retro Cafe


ってところでございまするーー



まず、行った理由。
レッツリラックススパ温泉から、夕飯を食べに、ケンジズラボに行く途中に、気になった看板のお店がトンローsoi14にあって、ケンジズラボの帰りにเมากิさんが行こうと行ったので行って来ました。酔ってないSさんも強引に一緒に行くことに。

って、その昔、トンローsoi14って、なーーんもなかったけど、最近、オシャレなカフェやら、居酒屋さんができたりと、その昔とちょっと変わったんだねー

で、閑静なソイに忽然とクラブ的なお店があって、そのお店が気になった看板のお店でした。

たぶん、、、タウンハウスをクラブしただけだから、普通の飲み屋なんだけどー、幅が狭い。
かつイスも少ない。
当たり前だけど、音量が半端なくでかい。

ってことで、サーヤ婆さんビール一本だけで断念です。チーン。(確か120バーツとかだった気がしなくもない)

って、このお店の凄いところ?と言うか、驚いた事はお客さんが殆どファランだった。
オーナーがファランなんかなー?DJもファランのお兄ちゃんだったしな。


Rex Retro Cafe トンロー 夜遊び (3)
Rex Retro Cafe トンロー 夜遊び (2)
店内
暗いけど店内は、こんな感じ。皆んな酔ってたわー(笑)

Rex Retro Cafe トンロー 夜遊び (1)
DJブース
DJの機械がさーめっちゃハイテクでさ、見てて目がチカチカしちゃったよー



サーヤ…やっぱり暗い所くると、必然的に眠くなるんだと思う…(^_^;)
うるさくても眠気が来てしまったわー


今日の夜遊び:T.Rex Retro Cafe ティーレックスレトロカフェ
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
    416/2, 416/2 Thonglor Soi 14,Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-87-125-3784
営業時間:20時位~深夜3時
FB:https://www.facebook.com/pages/TRex-Retro-Cafe/554551434666861




気付いていないだけで、色んなナイトシーンがバンコクにはあるんだろうなー
今度、若者に混ざって、バンコクのナイトライフを体験してきますっ。
って若者の友達・・・・いないかも・・・・チーン