ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (16)

最近、すっかり涼しいバンコク、って思ってるけど、日本から来た人からしたら全然寒くないってことを今更知るサーヤです。コンバンミ。
本当、南国慣れって恐ろしいわwww
たまに冬を経験しないとですなーーーーー


ってことで、今日紹介するのは、2度目の登場、シーナカリン通りにあるゴルフ練習場

Par 3 Srinakarin Golf


(パースリーシーナカリンゴルフ練習場)でございまするーーー


以前書いたのは、2015年の8月http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52092147.html
当時は3時間 275バーツだったのに…今回行ったら

3時間 300バーツ


に値上げしてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

本当、バンコクの物価上昇を感じるわ。
(10年位前の英語のページでは3時間140バーツでした…10年で倍ってー怖っ)

といっても、なんとなくボールも新しくなってたし、人工芝もそれなりにきれいに下っぽいから、ま、少々の値上げは仕方がないかな…(;´・ω・)

ってことで、3時間みっちり・・・練習してきました with 酔っ払いIさんと。
※寝ないでゴルフ練習場に来ました。Iさん。

あ、ちなみにここは時間制での練習場なので、ケースで購入しませんよー
って言ってもサーヤ4箱 160球しか打てなかったけど…手が痛くなったwww


パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (2)
打つところ
前とどこが違うのかと言われると…ほぼ一緒ですwww

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (5)
ゴルフボール
たんまりと積んでくださいました
これ全部打つ人いるかな…(;^_^A

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (4)
ボール
綺麗になってましたー

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (3)
ひろーい
朝一番に行ったから最初の方はほとんど人がいませんでした

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (8)
レシート
この紙に時間が書いてありますー184分。4分長めなのね。
基本、好きなところで打てます
※端っこの方が風通しが良いです

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (11)
パッティング練習
パッティング練習より、寄せの練習している人が多いね

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (12)
メニュー
日本語もありますYO

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (13)
ゴルフボールのオブジェ
入口にどどっどーんっとあります

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (9)
ショップ
男性用ばっかりです

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (15)
カート
40バーツでシーナカリン通りまで送ってくれます

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (14)
お店

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (10)

なぜかいました
凄くカラフルだった

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (6)
アイスコーヒー 45バーツ
安い…まーこの値段ならありの味です
※二日酔い気味だったので飲んでみました

パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin (7)
シンハ―ビール 1本 110バーツ
悪い子が飲んでました
寝てない酔っ払いwww


ちなみにメンバー代は3か月1,100バーツなので、相当こないと元取れないと思う…
なのでサーヤ達は即、あきらめましたwww


今日のゴルフ練習場:パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin
場所:BTSオンヌット駅からタクシーで15分くらい
    903 Moo 6 Srinakarin Road, Nongborn Pravet Bangkok 10260
電話番号: 02-7218137  -40
営業時間:月曜から金曜 11時〜22時30分 土日 9時〜21時00分
駐車場あり 




いやはや、本当ゴルフは奥が深い…どうやったらウッドが当たるようになるのか…
やっぱり習った方が良いのかなぁぁぁぁ…悩むのでありました。