ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Amatissimo Caffe バンコク カフェ (4)

先日、実はイヤホンをなくしたサーヤです。コンバンミ。。。。ノイズキャンセラー付きの超良いやつだったのでめっちゃショックだったんだけど…
この間、エムクオーティエのSONYショップに入ったら、同じ機械が日本より安く売ってるではないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
超ビビった。ってことで今購入するかマジ悩んでおります。ちなみに日本では19000円、タイでは4990バーツでございましたっ。

ってことで、今日紹介するのは、シーナカリン通りにあるオシャレなカフェ


Amatissimo Caffe


(アマティッシモカフェ)でございまするーー
この間、タイの芸能人のインスタグラムを見ていたら、このお店が登場していたので、ゴルフ練習した後に行ってきましたー。
※一緒に行った酔っ払いIさんが、TOKYUデパートを見たいということで、パラダイスパークに行った後に行ってきましたー

ここってクロワッサンが有名なお店なんだね。知らなかった…(;´・ω・)
クロナッツがおいしいってとある方のブログに書いてあった…(行ってから気づくという…。)
と言っても、サーヤはクロナッツ食べられないと思うけど…

それよりも、ここは、コーヒーがおいしかったなぁぁぁ
久々においしいコーヒーを飲みましたwww

店内もおしゃれだし、確かにタイ人の子がこぞって来るのもわかる気がします。
サーヤが行った時もなんだかんだとひっきりなしにタイ人のお客さんが入ってきてました。


Amatissimo Caffe バンコク カフェ (3)
フレンチトースト 230バーツ
Peach+Raspberryにしました。
久々においしいフレンチトーストでしたわーしっとり♪
生クリームも甘すぎずいい感じです

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (2)
アイスモカ 125バーツ
コップもかわいい
味もおいしかったようです by酔っ払いIさん

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (1)
Hot Americano 85バーツ
定番のアメリカーノです。
入れ物にも本当こだわりーーー

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (6)
ベーカリー
ヘルシーチャコール入りのチャコールクロワッサン(75バーツ)が気になったわ…

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (8)
店内
本当におしゃれーこじんまりとしてました
一番大きいテーブルが6人くらいまででした

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (5)
営業時間
朝早くからやってますなー

Amatissimo Caffe バンコク カフェ (9)
Tシャツ 590バーツ
誰が買うのであろうか‥‥(;´・ω・)


って、アマティッシモってイタリア語なんだね。「最愛の」って意味って…書いてあったけど
amatissimo(男性に対して)、amatissima(女性に対して)と、男女違う言葉・・・・さすがヨーロッパ言語。サーヤ、絶対覚えられないわ


場所:BTSオンヌット駅からタクシーで15〜20分くらい
   Seri Villa 3-4, Soi Srinagarindra 55, Srinagarindra Road Nong Bon, Prawet,, Bangkok 10250, Thailand
電話:+66-85 482 9977
営業時間:7時〜18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/AmatissimoCaffe/





このお店の近所は最近人気スポットのようでいろんなお店がオープンしてました。
そして、なぜか反対側が300メートルくらいずっとトリマー(ペットの美容室?)のお店で、
至る所でワンちゃんがシャンプーされてました…。あの数はいったい何なのであろうか…。
今度、誰かのわんこ連れて行ってみたい…(^_^;)