ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (1)

今朝ほど、実に笑えない事件が我が家で起きました…実は…ゆで卵を作っている間に寝てしまって朝起きたら卵が爆発しててキッチンが大変なことになっていたサーヤです。コンバンミ。
危うく火事になるところだったよなぁぁぁ…驚きよりも唖然としてしまいました。
本当、、、、いつになったら大人になれるんだろう…若年性認知症の検査とか行った方がいいかもと本気で思いました。

ってことで、今日元気にサーヤの「ハンバーガー師匠日記」でございます。

今日は、超高級ステーキハウスの

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE


(エルガウチョアルゼンティアンステーキハウス)でございまするぅー


もともとベトナムにあったステーキ屋さんがバンコクに上陸したのは、2012年ともう5年も前なのねぇぇぇぇ。懐かしい。
サーヤが行ったことがあるのは
Sukhumvit Soi 19店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51908082.html
トンローエイト店 http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52132440.html

で、今回行ってきたのがー新しくできたばかりの支店メルキュール バンコク スクンビット 11の1階にできた Sukhumvit Soi 11店でございますー。

さすができたばかりだからか、他のお店に比べるとお客さんの数は少ないけど…ポツポツとお客さんが入ってましたねー。店長さんはあきらかに欧米系。濃厚なお顔立ちでした。美味しいかーとか英語であいさつを受け、タジタジなサーヤ。

新しいだけあってか、内装もこだわりまくりで、本当素敵ー。サーヤの近くに座っていたカップルはバースデーを祝ってたわー。

ってお料理は他店と一緒ですwww
でも、今回は、バンコクでも指折りのこのステーキハウスでハンバーガー師匠になるべく、ハンバーガーを食べる事にしましたぁぁぁ!!!
ハンバーガー師匠への道は長居のであります。
※って先週ファイヤーハウスに行ったばかりだったわwww


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (10)
EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (14)
HOMEMADE CHEESE AND BACON BURGER 750バーツ
めっちゃお肉がジューシーでした。野菜少な目でほぼお肉。
かなりの量で…食べきれませんでした(-_-;)
いやーーー確かに美味しいわ。これは。

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (12)
New York Striploin 300グラム 1,690バーツ
ミディアムレアでいただきましたー。
お肉は人に幸せを下さる気がします。食べて元気モリモリになったー

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (13)
サイドメニュー Cream Spinach 180バーツ 
グラタンのようでしたー。
ホウレンソウ久々に食べたYO

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (9)
CAESAR SALAD With Chiken 490バーツ
お野菜足らずのサーヤなので、お野菜は必須ですーーー

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (6)
最初のお通しのパン
あったかーい。ほわほわ。食べ過ぎ注意です

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (5)
Sapporo Draft Beer 210バーツ
サーヤも黙ってSAPPOROだわ


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (7)
水 AQUA PANNA 500ML 120バーツ
タイローカルのお水はありませんでしたwww

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (16)
食後酒 キャラメルウォッカ
プリンのキャラメルソースの部分の味がしました。
くいっと一口で飲み切りましたwww

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (2)
店内
もうオシャレなわけよ。
この照明はサーヤに眠気をくださいますな


EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (3)
お肉のケース
ぐおーーーーーーほっぺが落ちちゃうYO
本当、感謝です

EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE Bangkok ステーキ (4)
メニュー
迷うわ、、、マジで


っていうか、こう見ると二人で結構食べてるよね…食べ過ぎかなぁぁぁ
でも、本当に元気をもらったのー。これで1か月はお仕事がんばることができますーーー


今日のステーキ屋:EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE エルガウチョ
場所:BTSナナ駅から徒歩5,6分
   18 SUKHUMVIT SOI 11 (MERCURE HOTEL) CHAIYOS, NORTH KLONG TOEY, Bangkok 10110
電話:+66 22 551 326
営業時間:17時~深夜1時
URL:http://elgaucho.asia/
クレジットカード使用可能、駐車場有




っていうか、最近ステーキ屋さん増え過ぎじゃありませんかぁぁぁ?
もう、困っちゃう。
って、サーヤは五反田のステーキ矢澤にいつか行ってみたいなぁぁぁぁー