ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Miyatake Sanuki Udon bangkok (2)

酒税が上がるっていう噂は本当なんですかぁぁぁ?気になるサーヤです。コンバンミ。
倍以上っていうんだけどーーー。怖いーーー。
あんなに上がったら、サーヤ日本帰国を本気で考えちゃうわ。。。。困るー酒税ーーー。迷惑だよー。
っていうか、やめろってことか…。

ってことで、今日はこの間Mさんとランチをした

宮武讃岐うどん


(MIYATAKE SANUKI UDON)でございまするー


1号店はサイアムパラゴンにできて…
http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52024012.html

2号店…まえからあったっけ??ってことで、うどんが食べたくなり、Mさんを誘い行ってきましたー。
もう、うどん屋さんはバンコクでも認知されているのか、お客さんは殆どタイ人の子達でした。

って、なんか前とメニューがちょっと変わっていて、斬新なメニューもチラホラ。
でも、サーヤは冒険できず定番のうどんを注文しちゃいました…すいません。


Miyatake Sanuki Udon bangkok (8)
釜揚げうどん L 109バーツ
お腹空いていたのでLサイズにしましたーー
つるつると全部食べてしまいましたー
おうどん最高~

Miyatake Sanuki Udon bangkok (7)
野菜かき揚げ 39バーツ
うどんには揚げ物が…ってかなり大きいですよねwww
39バーツって安いなぁぁぁ

Miyatake Sanuki Udon bangkok (9)
肉うどん L 139バーツ
思ったより汁がないんだね、このうどんは。
うどんがちょうどよい茹で加減でしたー

Miyatake Sanuki Udon bangkok (5)
揚げ物
色々あって、お手頃価格だから、思わず手が伸びてしまうわwww

Miyatake Sanuki Udon bangkok (6)
天ぷらソース
無料ですわ

Miyatake Sanuki Udon bangkok (4)
Miyatake Sanuki Udon bangkok (3)
メニュー
豚けんちんうどん!!!!日本にもあるのか気になる!!!

Miyatake Sanuki Udon bangkok (1)
店内
結構一人で食べに来ている人もいましたね


サーヤ達はちょうど、うどんが切れたタイミングでオーダーしたので10分待ってゆで上がったばかりのうどんを食べることができましたー
わーいわーい。


場所:宮武讃岐うどん Miyatake Sanuki Udon มิยะทะเคะ ซะนุคิ อุด้ง
   G floor (The Box Zone) of Siam Paragon; BF of The Glass Quartier, The Em Quartier
電話:
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/MiyatakeUdon/




3号店はどこにできるんだろうーーー。気になる。
The Mallグループ内にしか入らないのかなぁぁ…。となるとーThe Mallバンカピとかかなぁぁ。
しばらく行ってないな、バンカピ…。時間ある時行ってみようかな。