ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (1)

ぐほっ、スワナプームの滑走路工事で…フライトがディレイするかもって連絡がきて困るサーヤです。コンバンミ。
・・・・そういうのって事前になんかうまい具合にやるもんじゃないのか!?と思ってしまうのはサーヤだけなのか!?ぷんぷん。
やっぱりタイは、そういうところがあるから魅力的なんだな。


今日はサーヤの大好きなお店、

酒の店串カツ店



(KUSHIKATSU)を紹介いたしますーーー
サーヤが定期的に一番行っているであろう「酒の店」グループの一つ、串カツ屋さん。
本当大好きなお店なんです。
なぜって、串カツ・食べ放題、ビール飲み放題だからですが‥‥
最近は、焼酎・ハイボールも飲み放題になったのよっっ。それでお値段

999バーツ


ですよ、奥さんーーーー!!!
本当に・・・儲けがあるのか気になっちゃう。

っといいつつ、12年前の記事はこちらhttp://sayabangkok.doorblog.jp/archives/17331351.html
500バーツだったのか…という驚き。
凄くないか!?昔っから赤字覚悟のお値段だったのね…

でもね、串カツって、サーヤは日本で1度しか食べたことないけど…今や日本では定番なのかなぁぁぁ。バンコクでも何店舗かあるもんねー。
未だに二度漬け禁止が守れないので、本当に困ってしまうのであります(´Д⊂)




串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (4)
食べ放題・飲み放題メニュー 999バーツ
生ビール、焼酎、ハイボールが飲み放題って…凄くないか?!?!?!
串カツよりも、この飲み放題の方がすごいと思われる!!!

串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (9)
串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (5)
串揚げ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当これが食べ放題ってーーー困っちゃう。
サーヤは絶対、「かぼちゃ」「アスパラガス」「餃子」は食べます。
行く人は絶対食べてね。(強引)

串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (3)
串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (8)
メニュー
どれにしようか迷うねーーーーーーーーーーーーーうーん
全部食べたいっ



串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (6)
キャベツ
これもお代わり自由
食べまくりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (2)
お通し
うししっしっしーーー
ポテトサラダが美味しいのーーーーーーーーーーー

串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (7)
お魚
といって、酒の店のお魚を注文するサーヤwww
美味しかったYO


串カツ 飲み放題 食べ放題 バンコク 酒の店 (10)
味噌汁
うふふふふふ。
お魚の出汁いっぱーいーー


ってことで、シンガポールのI君が日本帰国になるってことで二人で行ったけど、飲みまくったなぁぁぁ…遠い目。
少しは、飲まないという日を作らないといけないわww


今日のお店:酒の店串カツ店 KUSHIKATSU SAKENOMISE
場所:スリウォン通り沿い(Wall Street Tower Bldgの地下1階)
   BTSサラデーン駅から徒歩3,4分
   Wallstreet bld B1, 33/13 Surawong Rd, Suriyawong, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok 10500
電話:+66-2-233-3720, +66-85-941-3141(石井)
営業時間:17時30分〜23時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/kushikatsu.bkk
クレジットカード使用可能、駐車場あり




ってことで、これからもこのお店は絶対利用するので、、、、サーヤが酔っ払っている可能性がありますwww
大声でうるさかったら注意してくださいねーーーーーーーーーーーーーーー