ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (8)

週末に部下の結婚式があるんだが、ピンクのドレスコードを無視するかで本気で迷うサーヤです。コンバンミ。
うーむーーーーーーーーー、どうしよう。ピンクの服なんて持ってない(-_-;)
って友達に相談したら皆普通に持っているという回答…チーン(-_-;)
どうしようかなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って今日紹介するのは、先日、クーポンサイトを見ていて思わず予約をしてしまった

About Eatery


(アバウト・イータリー)を紹介しますーーー
先日お友達のN子さんが、食通の人と行っていたので気になっていたので早速行ってきたわー。
だってークーポンサイトで、18時30分入店だとFOODメニューが50%オフっていうんだもーん。
メインがそっちだったりしたりして(-_-;)

って、ここはいったい何屋なのか…と言われると凄く難しいが、全体的にみるとヨーロッパのお料理かしらね。食材にこだわったお店なんだって。
ファランの店員さんもいたしー、普段はきっとファランの人が多いと思われるんだが―サーヤが行ったときは80%くらい日本人だったwww
まるで日本にいる気分になっちゃったー。何かで宣伝しているのかなー。

お料理は、今回二人で行ったので、3種類食べて来たけど、器がオシャレなんだが、この器じゃない方が良い…って思ったりして、突っ込みどころが満載な感じでしたwww


About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (13)
White Endive 240バーツ
エンダイブは冬が旬の野菜。チコレって初めて食べたかもー。
シャキシャキして美味しかったー

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (14)
grilled octopus 790バーツ
タコめっちゃぷりぷりだったー
お野菜もいっぱい食べられてよかったー
なんかゴージャスなタコを食べた

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (15)
Iberico Pork 820バーツ
美味しいんだよ美味しいんだけどーーー
このお皿だからソースがこぼれまくり、床にソースがこぼれてましたwww
なぜこのお皿なのかwww

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (12)
パン
お通し的な。ほあほあのパンでしたー。おいしかったー

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (6)
Chocolate Lava 250バーツ
flourlessって書いてあったけど…
どうやって粉なしになるのであろうか‥‥
たまには甘いものいいねーーーーーーーーーー

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (16)
カプチーノ 110バーツ
illyでしたー。おいしいなぁぁっぁーーー

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (9)
店内
おしゃれーん
デートで利用してみたい

About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (10)
About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (11)
About Eatery アバウト・イータリー バンコク おしゃれ (7)
メニュー
ドラフトビールが気になるーーーーーーーーーーーーーーーー
飲まなかったサーヤを褒めたい


今回はサーヤはソーダ水で我慢したがーここは結構お酒にも力を入れていて、クラフトビールは、from Italy, Norway, USA and Japanだって。これは、ビール好きにはたまらないですなー
奥には、ワイン棚もあったし。お酒飲む人と行ったらすごいことになっていたわねwww


今日のレストラン:About Eatery アバウト・イータリー
場所:BTSアソーク駅から徒歩5,6分
   Sukhumvit 21 Soi 3, Ocean Tower II, Klongtoey Nua, Wattana, Krung Thep Maha Nakhon 1011
電話:+66-2‐665 2772
営業時間:月〜土 11時30分〜14時30分、17時〜深夜1時
定休日:日曜日
URL:http://www.abouteatery.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/abouteatery.bangkok/
クレジットカード使用可能




いやーFOODが50%オフって結構大きいよねぇぇぇ。
思いっきりいろいろ頼むことができましたwww
クーポンサイト…またハマりそうで怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー