ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Blissday Nail Salon ネイルサロン バンコク (2)

久々にフジスーパーに行って、品揃えの豊富さに感動したサーヤです。こんばんみ。痒いところに手が届くサービスというか、これがあったら便利ー的なものが多いね。やっぱり。って事で、無駄に納豆を買いまくりました(笑)

って事で、今日はBTSエカマイ駅構内にあるネイルサロン


Blissday Nail Salon


(ブリスデーネイルサロン)を紹介いたしまーすーーーーーーーーーーーー



エカマイ駅を定期的によく利用しているのに…このお店があることを今日知ったサーヤです…がーーーーーーん。
駅構内にこんなネイルサロンが。最近、BTS構内にネイルサロンができてきますなー。

ここは、GELネイル専用のお店なのね。なので、普通のマニキュアとかペディキュアはないってことでした。ジェルって最近安くなったんかなぁぁぁ???1色390バーツ〜
10回2,900バーツのクーポンもあるんだよーすごいよねー

ちなみに、サーヤは一応予約したけども、ほとんどのお客さんはウォークインみたいでした。
運がいいとすぐ入れるけど、運が悪いと30分位待たされるって店員さんも言ってた。


Blissday Nail Salon ネイルサロン バンコク (3)
メニュー
1色 390バーツ〜です。
凄いなぁぁぁー1200円位ですよー

Blissday Nail Salon ネイルサロン バンコク (5)
マニキュア479バーツ
+100バーツのデザインでしたー


Blissday Nail Salon ネイルサロン バンコク (6)
ペディキュア 490バーツ


Blissday Nail Salon ネイルサロン バンコク (4)
デザイン
どれにしようかなぁぁぁーってくらい色々あったよ。
不思議なデザインもありました…。

BlogPaint
店内
3席しかありませーーーーん。



しかしだね…難点は…サーヤの爪が悪いのか…1週間と持ちませんでしたwwww
えーん、すぐかけちゃった…うーむ…手入れって大切だね。


今日のネイルサロン:Blissday Nail Salon (ブリスデイネイルサロン) 
場所:BTSエカマイ駅構内
   Ekkamai Rd, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66‐6-1828-8486
営業時間:10時〜20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/blissdaynail/




やっぱり、カバーのトップコート的なものをつけないといけないのかなぁぁぁ…
この取れ方の早さにはちょっとショック…(/TДT)/
今度はもうちょっとがっつりトップコートしてもらいたいと思います