ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (9)
最近、バンコクで上映中の、「この世界の片隅に」を観てきたサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・サーヤって意外と戦争映画に弱く…ご飯を食べる元気を失うという…子供のようなことをしてしまいましたwww
この映画観るときは事前にたくさん食べていた方が良いと思う。サーヤ的には…。
しかし、「のん」ちゃんの声優、すごいかわいかったー。才能あると思う。


今日紹介するのは先週末にやっていたイベントー

Bangkok Gourmet Festival 2017


(バンコクグルメフェスティバル)でございますー
今、バンコクではやっているレストランが一同にやってきていたイベントなんですよ。

一部を紹介すると

Iron Chef Table
Ginza Sushi Ichi 銀座鮨一
Honmono Sushi 本物すし
J’AIME by Jean-Michel Lorain
等々…。

有名なところばかり。だから、すごく人気のあるイベントなんだろうなーっと思って行ったんだけど…いった時間が20時だったのもあってか…

めっちゃ閑古鳥


がががびびびーーーん。
なので、24時までのイベントだたのに、20時ごろには殆ど閉め始めてましたね…。
なので、昼間にいっていたらちょっと違うのかもしれなかったなっと。




Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (1)
イベント会場
結構有名店がはいってますYO

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (3)
チケット
200バーツの入場料ですが、200バーツ分のお買い物が買えますー

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (4)
会場
…。あれ?あんまり人が…

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (12)
メインステージ
DJの人が一生懸命演奏されてました
24時までやったんかなー


Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (5)
Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (9)
銀座鮨一
ここは結構人がいたかな。
この小さな…器が「ウニいくら丼 800バーツ」だそうです。
たかっ!!!!!!

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール
Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (11)
Below Elevenのアイスクリーム
ここのチョコレートのアイスクリームが美味しんだってー
デリバリーもあるそうですYO
https://below11.com/en/
今度買いに行ってみようと思います

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (10)
ハーゲンダッツ 95バーツ
通常より安いー
久々にクッキーアンドクリームでございましたー

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (8)
Lenzi Tuscan Kitchen
ここの生ハムがおいしいってMさんが言ってましたー

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (6)
PAULのコーナー
PAULも特別価格で販売してましたー

Bangkok Gourmet Festival 2017 at サイアムパラゴンホール (13)




うむ・・・色んな意味で・・・・不思議なイベントでした。
なんで人が来なかったんだろうか…不思議だなぁぁぁ


今日のイベント:Bangkok Gourmet Festival 2017
開催日:2017年3月3日〜5日
場所:サイアムパラゴン・パラゴンホール
   Siam Paragon, 991 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
電話:+66-2-799-7236, +66-2-799-7210
URL:http://www.bangkokgourmetfestival.com/





うーん、サーヤはこのイベントは不思議な感覚でした。
早い時間に行けばよかったのかなぁぁぁ。うーん、今度は入場料なしにしたら人