ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (4)

最近、バンコクも暑くなってきましたな…良く考えたらもう暑季なんだよね・・・そりゃ暑いわな・・ってことで、サーヤです。コンバンミ。
最近ドラッグストアに行くと、昔はなかったそんなに種類がなかった日焼け止めも日本ほどじゃないけど種類増えたよねぇぇぇ。感動。本当、嬉しいわ。どんだけ住みやすくなってるんだよ…

ってことで、今日紹介するのは街中にあるとっても素敵なスパ

BHAWA SPA



(バワスパ)でございまするぅーーー


ここは超街中・ウィッタユ通り(ワイヤレス通り)のちょっと外れたところにあるんだけど、ほんのちょっと通りを外れただけなのに、すんごい静かで、バンコク???っと錯覚をしてしまうほど素敵なスパなんですぅ。

バワスパをネットで調べたところ


バワスパは、オーナーのお母さま(85歳)から伝授された、ハーブ等の知識・経験とオーナーが看護士として得た現代の医学知識を融合させたオリジナルのスパ。


ってことです

なのでーバワのプロダクトは、とにかく天然の物、オーガニックにこだわっているとのことで、タイのハーブ、フランスからのフレグランス等を組み合わせてオリジナルのプロダクツで施術してくれましたーっ!
なので、小さいお子さんにも使えるという優れものなのですっ

ちなみに今回サーヤが選んだコースはっ

Thai Golden Silk Course タイゴールデンシルクコース 4時間(240分) 8,888バーツ


で中身はと言うとー

 Golden Thai Silk Body Exfoliating
 Golden Thai Silk Body mud
 Silk & Shiny Hair Treatment
 Silky body massage with jewel stone and Bhawa's Silky aromatherapy oil
 Thai Silk Facial Treatment

でございます。本当至福のひと時でしたーーーーっ

って、こちらのスパは、3つの建物からなってまして、16部屋、33ベッドあります。(ほとんどの部屋が2ベッドのお部屋です)。今回サーヤは3号館でスパをしてきました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
入口
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (2)
看板
プラザアテネを超えたあたりから看板が出てきますー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (3)
ソイ
この奥にありますー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (5)
入口
ここがウィッタユ通りか。ってくらい閑静な敷地内です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
受付
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (8)
ハーブティ
ほんのり甘い冷たいお茶。
甘さ控えめでサーヤ・・・一気飲みしてしまいました

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (9)
レモングラスティ
えっとー一気飲みしたせいか…レモングラスティも下さいましたー
生レモングラス入り♪

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (1)
メニュー
色んなコースがありますよー
英語のメニューはこちらhttp://www.bhawaspa.com/programs/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サーヤの使用した部屋(LOVE)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (24)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (23)
ピンクが基調
確かに・・・LOVEって感じ。
カップルで来た人向けだねーーー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (25)
セイフティーボックス
ちゃんと日本語もあるところがうれしい

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (29)
洗面所
アメニティは使い放題なんだってー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (30)
バスローブ
着替えますー。使い捨てのパンツと、シャワーキャップ着用です



超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (31)
まずは足を洗います
天然塩で、洗ってくれましたー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (26)
使ったプロダクツ
きゃーーーーーー良い香りのものばかり
まゆの玉が気持ちよかった

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (27)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (32)
お花の風呂
女子なら一度はあこがれるバラのお風呂ですー
結構熱めwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
他のお部屋
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (14)
案内してもらっちゃった
おほほほー我儘言って他のお部屋も見学ー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (15)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (16)
オープンタイプの部屋
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
広いー。

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (18)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (21)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (19)
3号館のお部屋
どのお部屋にも基本、トイレとシャワーがありますってーー

超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (22)
階段
ゴージャスな一軒家を改装した感があるよね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コースの最後のフード
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (33)
ヤムソムオ―
カシューナッツとか、タプティムが入っててめっちゃ美味しかった。
サラダっていうかーフルーツサラダですな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スナックコーナー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (10)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (11)
オリジナルのお菓子
お土産に買って帰る人が多いみたい。
サーヤが行ったときも大量買いしている人多数でした



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドリンクコーナー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (6)
超ゴージャス・自然派スパ BHAWA SPA バワスパ バンコク (13)
ドリンクバー
2号館と3号館の入り口の前にあります。
太っ腹で、ネスカフェのドルチェグストが飲み放題っ
サーヤは飲んでませんが、この太っ腹さに感動


4時間コースは本当に至福の時でした。癒されたわーーー。こんなに癒されたのいつぶりであろうか‥‥
マッサージ師さんは英語・タイ語でいろいろと声掛けしてくれて、本当サービスも満点でしたー


今日のスパ:BHAWA SPA (バワースパ)
場所:BTSプルンチット駅から徒歩5分位
   83/27, Witthayu Rd ¬ Soi Witthayu 1, Lumphini, Pathumwan, Bangkok 10330
電話:+662 252 7988/ +662 252 7989
営業時間:10時〜23時 (ラスト受付21時)
予約メール:reservation@bhawaspa.com
URL:http://www.bhawaspa.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/bhawathailand/
クレジットカード使用可能、駐車場あり




日本ではなかなか体験できない、素晴らしいスパでした。
お値段以上です。本当に。今度日本からくる友達に紹介せねばですNA!
サーヤもまた疲れたら癒されに行きたいと思いますwww