ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (5)

ちょっとーWBC…意外と盛り上がってなくてつまらないサーヤです。コンバンミ。
韓国も台湾も負けちゃうしープンプン。
アジア勢頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
って権藤さんは何でコーチなの?…素朴な疑問です。


ってことで、今日紹介するのは、またもやスクンビットに新しくできたルーフトップバー


Sky on 20

(スカイオン20)でございまっするー
今回一緒に行ったE子ちゃんにここに行きたいという旨を伝えたら早速クーポンサイトがあったので予約してくれましたー →https://www.eatigo.com/home/index.php/th/en/restaurant/name/sky-on-20-novotel-bangkok-sukhumvit-20/

18時30分入店でFOOD50%オフーってことで、元気に定時で上がって行ってきましたー。

場所は最近できたと思われるノボテルスクムウィット20の26階〜
てっきり、20階なのかと思っていたら、Soiの番号だったんだねwww

サーヤ達が行ったときはがらーんってしていたけど、結局最後の方はほぼ満席。一人で来ている人もチラホラいましたね。なんかカッチョいい。

お客さんはほぼファランの人かなぁぁぁ。タイミングもあるかもしれませんがwww

お料理は…思ったより種類がなかったぁぁぁーが、結構ガッツリ食べたのでそれなりにお腹いっぱいになりましたーーーーーーー
(男性には物足りないかもしれません)

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (2)
エレベーター
25階を押しますーー

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (3)
階段
この扉を開けて階段を上って26階に向かいます

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (4)
店内
おしゃれーーー。いろんなタイプの席がありましたー
眺めは…レイクビューもありましたYO

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (10)
parma ham pizza topped with rocket and parmesan cheese 430バーツ
生ハムバンザーイ。
これが一番ガッツリしたお料理な気が致します!

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (11)
grilled squid & chilli mayonnaise 340バーツ
あ。。。。。。。ピントが・・・・
オカシイなぁぁぁぁぁ

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (9)
sampler of cheeses 590バーツ
チーズ大好きなサーヤ達にはたまらないお料理ー
思わず頼んでしまいました

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (8)
お通しのポップコーン
ビールにぴったりー

Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (12)
Red Wine 1500バーツ
てへへ。思わず頼んじゃいましたー
チーズとの相性ばっちりです


Novotel Bangkok Sukhumvit 20 バンコク rooftop ルーフトップ (1)
ホテルの入り口
できたばっかりだから結構綺麗www




思ったより、軽めのお料理しかないので、ガッツリ食べたいって人にはあんまり向かないかもしれません。本来2次会使いな感じかもしれませんな。


今日のルーフトップバー:Sky on 20
場所:BTSアソーク駅、またはプロンポン駅から徒歩15分位
    26/F, Novotel Bangkok Hotel, 19/9 Sukhumvit Soi 20, Bangkok, Thailand
電話:+66-2-0094999
営業時間:月〜土 17時〜深夜2時、日 16時〜深夜2時
URL:http://www.novotelbangkoksukhumvit20.com/restaurants-bars/sky-on-20/
FBファンページ:https://www.facebook.com/skyon20bangkok/
クレジットカード使用可能、駐車場有




ってことで、またもやルーフトップバーがバンコクにできましたなー。
ホテルができたら一番上の階はルーフトップバーなんじゃないかって感じだねwww
また新しいお店ができることを楽しみにしてますーーーー