ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (6)

いやんいやんいやん。携帯に記憶のない写真がいっぱいある…どうしてこんなことになるのであろうか…。サーヤです。コンバンミ。
メッチャ二日酔いがひどいけど、記憶があるのと、二日酔いはないけど記憶がないの…どっちがいいかなっと最低な悩みを抱えております。
・・・・どっちも問題だということをしみじみ感じます。


今日は、バンコク定番?観光スポットでもある

HARD ROCK CAFE BANGKOK


(ハードロックカフェバンコク)を紹介しますっっ!!!


なぜ突然、ハードロックカフェに行ったかと言うと、、、実は、お友達のN子が、ここ、ハードロックカフェのカオマンガイが美味しいって言ってて気になったので行ってきましたっっ

数年振りに入るハードロックカフェは、15年前と大して変わらず、相変わらず、昔の内装で、有名人の楽器が並んでました。

って入ってびっくり。殆どお客さんは、ファランなのねー
こんなにも愛されているとはっ
皆昼間っからビール飲んでたなぁぁぁぁ。観光なのかなぁぁぁ。

って肝心のカオマンガイは、メニューの後ろの方にありました。
店員さんも、結構オススメ的な事を言ってたわ。食べに来る日本人が多いのかもかも?!
でも、サーヤ今回分かったけど、このカオマンガイ、さすがファラン向けっていうか…

量がめっちゃ多い


のでありまして…食べきれませんでした(-_-;)

サービス税10%、VAT7%別途

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (11)
カオマンガイ 320バーツ
見た目も豪華ですが値段も豪華っ

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (12)
お肉
ぷりぷりテリテリ

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (13)
スープ ゲンチュー
これまた結構な量でー結構味はガッツリした味です
日本人には食べやすいスープですな

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (14)
カナー
野菜炒め。食べやすいカナーですが…
こんなにガッツリあっても食べきれないよー


HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (1)
お米
思ったよりこってりしてないお米でしたね。


HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (15)
ソース
なかなか使いませんでしたなー


HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (10)
有名な人のギター
KEITH RICHARDS(キースリチャーズ)のギターですー。
誰?(ググりもしない)

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (8)
生ビール
飲みたかったけど我慢。
シンハーのクラフトビールもあるんだねー


HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (3)
HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (2)
グッズ
1,200バーツ位…高いーーーーーーーーーーーーー

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (5)
グッズショップの入口
結構お土産に買っていく人って多いんだねー。
ファランで店内いっぱいでした!

HARD ROCK CAFE BANGKOK ハードロック バンコク (4)
Students 割引
学生さんお得ですYO


日本人女子には、このカオマンガイは、二人分ですな。男性にしても、結構お腹いっぱいになると思います…。本当に結構なガッツリ量でしたwww


今日のカオマンガイ:Hard Rock Cafe Bangkok ハードロックカフェ
場所:BTSサイアム駅から徒歩2分位
    424/3-6 Siam Square SOI 11 Siam Square 7 Alley Pathum Wan Bangkok 10330
電話:+66-2-658-4090
営業時間:11時30分~深夜1時 ※毎晩21時からライブ演奏あり
URL:http://www.hardrock.com/cafes/bangkok/
FBファンページ:https://www.facebook.com/hardrockbangkok/
クレジットカード使用可能、駐車場あり





ってことで、かなりゴージャスなカオマンガイでした。うっぷっぷ。一度試す価値はありですな。
この後に、「この世界の片隅に」を見て…かなり凹むサーヤでした。
食べておいて良かったのか良くなかったのか…実に悩むところでございます。