ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
寿し居酒屋えぞやの寿司デリバリー

大阪場所気になりますーーーー。サーヤです。コンバンミ。
サーヤの応援する錦木関。頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
みんな応援してください。(強引)

ってことで、今日紹介するのは、天下様からデリバリー始めたからということで

寿し居酒屋えぞやの寿司デリバリー


を紹介しますー


えぞやは、BTSトンロー駅からすぐのお寿司屋さん。
サーヤの記事はこちら → http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52136500.html

北海道からの新鮮なネタが満載のお寿司がお家で食べられるっていうのは素晴らしいなぁぁぁぁぁ。
今回は奮発してお寿司どどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと注文しましたよ。

メニューはこちら

見てもらったらわかるけど、結構種類豊富なのよねぇぇぇ・・・・コマッチングです。

今回は、小さいお子さんもいたから、玉子とか多めのものにしたわー。
(というか、生ものがまだ食べられなかったみたいでしたwww)


えぞや バンコク タイ デリバリー (2)
届きましたー
きゃーーー届いたよー
日本のデリバリーみたいだね。(←今の日本をよく知らないけど)
お寿司お寿司ーーーー

えぞや バンコク タイ デリバリー (3)
得々盛り 1,200バーツ
てんこもりもりー
小さい子は、玉子食べてたわ
サーヤはイカを食べました


えぞや バンコク タイ デリバリー (4)
てまり寿司 1,200バーツ
かわいいーーーーーーーーーーーーーー
★型の玉子がこれまた小さい子に人気でした
が、サーヤはマグロ、アナゴ食べまくった(←大人げない)

えぞや バンコク タイ デリバリー (1)
付属品
しょうゆ、わさび、ガリ
が送付されてきましたーーーー

結局かなり食べまくったわ。ホームパーティ楽しかったー。
本当、お家で食べるって思わず落ち着いてしまいますぅ


今日の寿司屋:寿し居酒屋えぞや Sushi Izakaya EZOYA
場所:BTSトンロー駅からすぐ Sukhumvit Soi 36 と38の間
  794-796 Sukhumvi Rd.,(Between Soi36-38),Prakanong,Klongtoey,
電話:日本語+66-97-257-4408 タイ語+66-2 712 2448
デリバリー電話受付:平日 14時〜20時、 土日 11時〜20時
デリバリー時間:平日 15時から21時 土日 12時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/ezoya.bangkok/
最低オーダー300バーツ〜




ってことで、本格的なお寿司がお家で食べられるんだよ、バンコクで。
時代を感じるわー。便利な世の中ですな…本当。
また、ホームパーティでオーダーしようっとーって次いつかな…(;´・ω・)