ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (1)

久々にat easeで角質取り+フットマッサージをしてきたサーヤです。コンバンミ。
いやー足の裏つるつるーーーー気持ちよかったー。本当、寝てしまいましたwww
450バーツでとってもリーズナブル。首のパット…あれ、本当素晴らしいな…。

ってことで、今日紹介するのはタイスキの

COCA


(コカ)でございますー


っていっても、今日はタイスキを紹介はしません・・・。
昔の記事はこちら↓
2005年12月 Sukhumvit Soi 39店
2006年10月 COCA本店スリウォン通り 
2007年5月 タイムススクエア店
2010年2月 セントラルワールド店

・・・・どんだけ昔なんだよって感じだね。

って今回何を食べてきたかというと

プロモーションのトムヤムラーメン


でございます。

仲良しのタイ人の子が、タイスキ食べた帰りに「この麺をどうしても食べたい」ってことで、ランチに時間を取っていってきましたー。

サービス税なし、VAT込

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (2)
プロモーション
128バーツのトムヤムラーメンです。(右上)
このプロモーション用紙をよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見るとですね

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (5)
スイカジュースフリー
これがポイントだったようです。128バーツで、スイカジュース付きってかなりお得だよね

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (6)
COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (7)
バミートムヤム 128バーツ
バミーよりしっかりした麺でしたー(センルアンって言ってた)
これが、すんごい辛いわけよ。容赦ないっ
メッチャ汗かきましたwwwでもこの辛さがおいしいー
結構具沢山です

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (4)
テンモーパン
おまけのスイカジュース
結構ちゃんとしたジュースでしたwww

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (8)
カオニアオトゥリアン 128バーツ
ドリアン+もち米です。
サーヤ無理
お友達は完食!おいしいって言ってた

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI
店内
1階はこんな感じ
天井が高くていいよね

COCA クイッティアオ タイスキ バンコク THAI (9)
営業時間
日本語で書いてありますー



って久々に、COCAにいってびっくりしたんだけどさ、タイスキを食べないでタイ料理だけを食べに来る人も多いんだね。
確かにタイ料理も豊富だから、そんな利用でも十分かも。



今日のタイスキ:COCA
場所:プロンポン駅から徒歩3分
   1/1-5 Sukumvit 39,Sukumvit Road, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2259-8188 〜9
営業時間:11時〜22時
URL:http://www.coca.com/cocarestaurant/en/home.html
クレジットカード使用可能




しかしちょっとだけ難点はSukhumvit Soi39店、人が足らないのか…すごーく対応が遅いので心をひろーくもっていかれることをお勧めします。
サーヤが行った時も、クレームしている日本人のおじさんいたからな…(1時間待ったけどご飯が出てこないって…かわいそうに…)