ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (2)

ぐぐっぐ、朝8時からのWBCが気になって、仕事にならないサーヤです。コンバンミ。
・・・・頑張れ日本チーム!!!!普段はあまり好きじゃない坂本も日本代表として応援しているわーwww
しかし、朝早い試合…もう少し時間帯を…っと我儘を言いたくなっちゃうわーーー

さってさて、今日紹介するのは偶然入ったカフェ

AMOR


(アモール)でございまするー
アモールってスペイン語で「愛」だってー。カフェとは関係ないけどちょっとお勉強。

ここは、タイティー(チャーイェンタイ)が人気なんだね…ネットを見て知りました。
ミルクレープ(79バーツ~)が有名なご様子…だったけど…買うこともなく…普通に

アメリカンコーヒー

シナモンロール

を購入してみました。

サーヤが行ったのは夕方3時くらいだったんだけど、ベーカリー関係はほぼ売切れてました。
人気なのか、仕入れがなかったのか…良くわからんがーとにかくありませんでした。


AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (8)
ホットアメリカーノ 50バーツ
結構しぶーい味のアメリカン。
サーヤは好きかも。眠気が吹っ飛ぶ感じです

AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (1)
シナモンロール 34バーツ
結構お財布にやさしいお値段設定ですね
見た目も美味しそうー(って食べてない)

AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (6)
人気のケーキ
噂の人気商品、ミルクレープ。
タイティーのミルクレープ…想像ができないけど、好きな人は超好きそうだな

AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (4)
AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (5)
ベーカリーコーナー
うーん…あまり心惹かれるものがありませんでした

AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (3)
お茶もあるよー

AMOR アモール バンコク カフェ Cafe (7)
テーブル
一応店内で食べるスペースはこれだけありますwww


Thai Tea Crepe (with Thai Tea Sauce)のホールケーキは790バーツ…。
うーん、いつか誰かの誕生日で…頼んでみようかなぁぁぁぁぁ... どんな味か気になるー


今日のカフェ: AMOR (アモール)

場所:BTSアソーク/MRTスクムウィット駅から直結のエクスチェンジタワー2階
   388 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-6812885
営業時間:月曜~金曜 7時~20時 土日 9時~18時
URL:http://www.amorbangkok.com/




ってことで、サーヤ的には普通にカフェとして利用しましたが、ミルクレープ好きな人是非食べてみてください。結構支店があるんで、お家の近所に行くっていうのもありかもしれませんよー
支店情報は →こちら