ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (2)

がーん、錦木関が…負け越してしまったじゃないかぁぁぁ。心配。
サーヤです。こんばんみ。宇良関は頑張ってるなあぁぁぁぁー超楽しみな一人だよね。
あぁぁぁー大相撲からも目が離せないけど…プロ野球も気になるなぁぁぁ。オープン戦の巨人の弱さ、半端ないねwww どうなるのか!?!?!?!


今日紹介するのは、バンコクで有名な雑貨屋さんの一つ

ロフティバンブー


(Lofty Bamboo)でございまするー
こちらのお店は、皆さんご存知の雑貨屋さんですよねー(ガイドブックに絶対載ってるし)

ちなみにサーヤのカオサン店の記事は こちら 

ロフティバンブーはフェア・トレードを推進している雑貨屋さんで、タイのいろんな民族の雑貨があるんだよー。日本人オーナーが、日本人好みに作っているから超かわいい…。
そんなロフティバンブーがいつの間にか…Sukhumvit Soi 39にお店があるって知ったのはつい先日…ドンだけ鈍感なんだろうか・・あたいって…

場所はat ease Sukhumvit Soi39のすぐ隣

タウンハウスをうまい具合に利用してて、サーヤが行ったときも観光客っぽい日本人の女性が数名いらっしゃいました。

お値段設定が、上手なので…サーヤもお土産にっと思わずいろいろ買っちゃいましたwww


ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (3)
階段
こちらの階段を上がったらお店がありますー

ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (4)
入口手前
この座るスペース…危険だわっ


ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (10)
ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (5)
店内
本当ディスプレイが日本人っぽい。
色の使い方とかも凄く素敵だよなぁぁぁぁぁぁー

ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (1)
ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (7)
雑貨
手帳とかかわいいーよねーー。
カバンもかわいい…ポシェットタイプ490バーツを購入しちゃいましたwww


ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (11)
ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (6)
お洋服
これはねぇぇぇサーヤのお友達のサイゴン在住Y子さんが好きそう。
今年の彼女のバースデープレゼントはロフティバンブーのお洋服にしようと決めましたwww


ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (8)
石鹸も取り扱ってます


ロフティバンブー タイ 雑貨 かわいい (9)
お店の説明
日本語でちゃんと説明がありますー


結局サーヤは、カバン3つにティッシュケースを購入いたしました。
ソンクランの時に合う友達用にしたわー。喜んでくれますように。


今日の雑貨屋:ロフティバンブー Lofty Bamboo
場所:BTSプロンポン駅から徒歩4,5分
   2F 20/7 Soi39, Sukhumvit Road, Klongton Nua, Wattana, Bangkok, 10110 Thailand
電話:+66-2-261-6570
営業時間:10時~19時
FBファンページ:https://www.facebook.com/LoftyBamboo/
クレジットカード使用可能




なんか、バンコクもおしゃれな雑貨屋さん、増えたよなぁぁぁ。
15年前とはもう環境が違うんだなっと実感しております。時代の流れって怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。