ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (3)

そういえば…最近、コーヒー飲み過ぎな気がする…。中毒なのかな…っと思うサーヤです。コンバンミ。気を付けないとー。
タイも最近、コンビニでコーヒー買えるようになってきたし…時代ですな。身近にコーヒーがあって幸せですwww
でもたまに、屋台のタイ珈琲も飲みたくなるのよねーwww。不思議だわ。

今日は、、、、ゴリラ会で誕生日を祝っていただいた会場…



きざはし)でございまーす
恒例のゴリラ会でバースデーを祝っていただきました!今年の会場は、最近大人気の階(きざはし)です。
いつ行っても満席だよなー最近。ごいすー。

って、さすがゴリラ会!!最初の写真を見てもらったらわかる通り、、
あの箱は、サーヤへの誕生日プレゼント。
中身は、超嬉しい事に巨大バルーン!
大量の紙吹雪をいただき、サーヤのカバンの中は、紙吹雪だらけになりました。黒とオレンジのジャイアンツカラー。

お料理は、サーヤの大好きなお料理ばっかり出て来たよー!!
鉄板BANZAI!!!

そして、今年、顔でケーキを食べましたー(´Д` )


階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (2)
ビッグなヤングコーン 80バーツ
超ビッグ!
これが美味しいんだー!
もしあったら是非たべてー。

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (4)
茄子爆弾 150バーツ
これもかなり大きい茄子!


階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (10)
イカとこんぶ
これがまた……

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (11)
階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (9)
鉄板焼き
焼きまくりますYO

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (12)
できあがりーーー
イカ、アスパラ、エノキ、トマト、味噌チーズ
っと、サーヤの大好きな食材ばっかりだよー。キャー

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (7)
階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (8)
とろろ焼き 180バーツ +たまご 20バーツ
これは、お店オススメ料理!
なかなかこんな食べ方しないよねー
でも美味しいの。お試しアーレー

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (6)
ミノ塩豆腐 160バーツ
これはおつまみに最高だよ!
豆腐を鉄板でやくなんて斬新だけど、美味しいのだ!

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (13)
ガパオもんじゃ 260バーツ
こちらのお店に行ったら毎回頼んでしまうのが、このガパオもんじゃ!
辛い!けど美味しい!

階 KIZAHASHI 酒の店 バンコク タニヤ (1)
+ごはん
ガパオもんじゃにご飯を入れて焼きましたー
これもおいしいの。もんじゃ食べたら是非やってみてっ!!

image
ジャビットケーキ
かわいすぎる!
が、このあと大変な事になりました(´Д` )



大きなバルーンは、スリウォン通りからトゥクトゥクに乗り、持って帰りました。
写真を見て、超笑いました!!・・・・本当に良き思い出です。


今日の鉄板屋:階 kizahashi
場所:BTSサラデーン駅から徒歩2,3分
   9/25 Soi Thaniya, Suriwongs Rd., Bangkok 10500
電話:+66-2-632-7701、+66-81-488-0551(山本) +66-85-941-3141(石井)
営業時間:月曜~木曜 17時30分~0時30分 金土 17時30分~深夜1時30分 日 17時~23時
URL:http://kizahashi.net/
FBファンページ:https://www.facebook.com/kizahashiBkk/




いやはや、ゴリラ会で祝ってもらえてサーヤは幸せ!!
みんな大好き!!これからもよろしくお願いしまーす!!