Nail Plus ネイルサロン アソーク (1)

稀勢の里・・・優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ相撲なサーヤです。コンバンミ。新横綱で・・・・左肩怪我してるのに…
本当素敵な優勝シーンでしたーー!!!茨城県民おめでとう!
同じ関東圏内として喜びますwwwって日本人横綱優勝をみんなで喜びましょう!!!!
・・・ってバンコクに住む人…相撲あまり興味ないよね…(-_-;)

って今日紹介するのはアソークで長年愛されているネイルサロン

Nail Plus


(ネイルプラス)でございまするぅ


以前記事にしたのは2009年12月…普通に8年前…http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51605331.html

今回、突然行ったんだけど、昔と変わらず大人気でした。
サーヤが行った時は、ほとんどの人が手と足を両方やってましたね。
ジェルの人もいたし、普通のマニキュアの人もいらっしゃいましたな。

ちょっと難点は、ペイント出来る子が一人みたいで、ペイントする人が多い時は、かなり待たされる事があります!
なので、サーヤは、今回、グラデーションのみとしましたー。

お値段は通常のマニキュア+ペディキュアセット 750バーツ。
ジェルになると 600バーツ~との事。
一応甘皮処理もついての値段だからお得だよね。スクムウィット地区にしてはかなりお得な値段設定だとサーヤは思います。


Nail Plus ネイルサロン アソーク
店内
殆どの人が韓国人でした
なんでかなぁぁー!?
相変わらずアシアナ航空の人が多いのかなぁー

Nail Plus ネイルサロン アソーク (6)
今回の爪 900バーツ
GELのグラーデーション
もっと地味な色が良かったかなと思いつつ…ま、いいか。

Nail Plus ネイルサロン アソーク (2)
Nail Plus ネイルサロン アソーク (3)
爪のお手入れ
これを使ってスパ風の対応をしてくれます。
甘皮処理もお任せですー

Nail Plus ネイルサロン アソーク (4)
デザイン
店長さんの携帯にデザインが入ってましたー

Nail Plus ネイルサロン アソーク (5)
色見本
色見本もいろいろありましたね。
ジェルと通常のネイル用がありますー

Nail Plus ネイルサロン アソーク (10)
Nail Plus ネイルサロン アソーク (9)
メニュー
メニューはこちらです。
ネイル以外にもまつ毛のエクステもしているんだねー



本当、タイ人の人が本当に少ないのよね。だから皆、店員さんが英語が上手。
どちらかと言うと、韓国語もできちゃう感じだったwww
日本語はあんまりでしたねwww


NAIL PLUS ネイルプラス
場所:BTSアソーク駅から徒歩1,2分
   ロビンソン スクムウィットSoi19 の1階
   259 Sukhumvit Soi19 Klongtoey Nua Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-651-3257
営業時間:10時30分から21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/Nailplus_Sukhumvit19-413549158736916/
クレジットカード使用可能




ここのネイルサロン、何気に支店があるんだけど!!今度支店に行かないとっっ!
事前予約して行きたいと思います!!