ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (2)

この間テレビを見ていて、乃木坂46の白石麻衣ちゃんって子がかわいいなって思ったサーヤ婆さんです。コンバンミ。
乃木坂46…と言うグループは聞いたことがあったけど、こんなかわい子ちゃんがいたなんてー
モデルさんでもあるって…マルチな子ですなぁぁ。
ちょっと今後に期待だわwww

さてさて、今日紹介するのは、先日行った美容院

BUYA SALON


でございまするー


髪の毛がボッサボサのサーヤ。これは…ってことでケラチンパーマを取り扱っているお店ってことで、ここをセレクト。
BTSアソーク駅から直結のエクチェンジタワー2階にあります。

って…てっきり、めっちゃ空いているお店だろうなんて勝手に思っていたら、結構お客さんが入っているのね。
しかも、どちらかと言うと、併設しているネイルサロンが人気。

サーヤの隣に座っていたファランのマダムはシャンプーをしながら、ネイルをしてました。
ネイルねー。良いんだけど、場所柄なのか結構高いの。GELのHand + Footが1,800バーツ…。結構高くないかぁぁぁ・・・???
なので、サーヤは髪の毛だけにしました。
だってーケラチンパーマ 6,000バーツだったしー。結構な出費。


BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (4)
洗髪するところ
お水が出たりお湯が出たりとタイっぽい感じだったわ
シャンプーは上手でしたー

BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (1)
販売品
ケラチンパーマ用シャンプー1,000バーツとの事。
ぎゃぎゃぎゃーん
高いね。

BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (6)
ネイルサロンコーナー
結構ネイルの方が込んでる感じでした

BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (5)
ネイルメニュー
通常のマニキュア+ペディキュアで1,000バーツ

BUYA SALON ケラチンパーマ バンコク (3)
髪の毛のメニュー
ががががーん。ボケてる…なんでかな


店員さんがメッチャ英語が上手で、色々説明をしてくれて、シャンプーしに3日後来いって言われたんだけど…予定あったし、またお金を払うのも…ってことで行きませんでした…。
ケラチンパーマって72時間もシャンプーできないから結構きついわwww


今日の美容院:BUYA SALON
場所:BTSアソーク駅、MRTスクムウィット駅からちょっけつ
  388 Exchange Tower Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-6636799
URL:http://www.buya-salon.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/BuyaSalon/
クレジットカード使用可能





ケラチンパーマの値段ってバンコク市内同じ値段なのだろうか…
今度もう少し郊外に行ってみようかなwww