ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (4)

最近Grab Bikeを使っているんだが…いつも思うのは、乗る前に行く先を決めて予約をしているのに‥‥毎回行き先を聞かれます…もし、サーヤがだいぶ手前の場所をしていして、だいぶ先の方までお願いしますって言っても値段は変わらないのであろうか…本当不思議。ま、そんなことはしないけどさ。ってことで、サーヤです。コンバンミ。
タイ語のできない人も時々バイク運転手しているので…この間ちょっとイラっときてしまいましたwww


さって、今日はですね、久々に行ったらちょっと前と変わっていた

和心スポーツダイニング 808


(Sports Dining 808)でございまするーーー

昔は…って昔の記事はこちら
http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51689919.html
2010年7月当時は、タジン鍋を食べたんだねー。サーヤ。E子ちゃんと…。

今回行ったら店名に「スポーツダイニング」となってまして…
店内が微妙に前と変わってて、個室毎にテレビがありました。サーヤが行ったときはWBCを観ていたので、皆、野球を楽しく観戦してました。
※女子サーヤ1名。(店員さん除く)

サーヤはスポーツはできませんが、観戦は大好きなので、こういうお店、素晴らしいと思います。
お相撲とかもやって…って時間帯があわないか(-_-;)


和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (8)
枝豆 59バーツ
うん。定番です。

和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (1)
和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (2)
ニラそば 169バーツ
店内のほとんどの人が麺類を頼んでいたのでサーヤ達もオーダー。
男性が好きそうな味ですな。
リーズナブルっ!!!

和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (7)
メニュー
あーーちりとり鍋まだあるー。
今度食べに行こうっと。

和心スポーツダイニング 808 Bangkok Baseball (3)
看板


試合が終わったら、結構みんな即帰ってたな(笑)そんなもんなのかしら!?
サーヤ達は試合が終わってからラーメン食べて帰りましたwww



和心スポーツダイニング 808 Sports Dining 808
場所:BTSアソーク駅から徒歩15分位
   118/10Young Place Bldg Room(A107-109) Soi Sukhumvit 23,Sukhumvit Road,North Klongtoey,Khet Wattana
電話:+66-2-6623443
営業時間:月曜~金曜 17時30分~23時30分 土日 17時~22時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/808bkk/
クレジットカード使用可能




スポーツ全般見れるってことなので、気になる試合があったら是非行ってみてください。
サーヤも今度また観に行こうーっと。