ブログネタ
コタキナバル旅行記 コタキナバル直行便 コタキナバルシャングリラ コタキナバルホテル コタキナバル現地ツアー コタキナバル天気 コタキナバルロングステイ に参加中!
0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (21)

とある方から送られてきたリンクに、サーヤの名前があってビビったサーヤです。コンバンミ。
その記事と言うのはこちら
本人もびっくり。ありがたやー。これからもがんばりたいと思いますーってサーヤって深く浅くといったブログなんだなっと実感…このスタイルでいいのでしょうか…(-_-;)
何かアイディアある方、ご連絡お待ちしております!!!


って、今日紹介するのは昨日紹介したポーリン温泉施設内にある

キャノピー・ウォークウェイ



(Canopy Walkway)でございまするー




ここはポーリン温泉施設の脇と抜けて、ちょっと歩いて受付でチケットを買いまして…
受付から20分位歩いて吊り橋まで行きました。

ちなみに、入場料のほかに…吊り橋の撮影が有料です。
でもねーチケット買ったけどー、特にチケットを見せることはないので、買う意味があるかと言われると難しいけど、監視しているんだと思います。

ちなみに、撮影料は

カメラ(スマートフォン、携帯電話も含む):RM5
ビデオカメラ(スマートフォン、携帯電話も含む):RM30


です。

吊り橋は地上から41m、長さ160mで世界一。木と木の間に吊り橋があって、4本のつり橋なのよ。
1本あたりにMAX大人6名までってことでした。一応、指示してくれる管理人がいますのでご安心をー。

ちなみにサーヤの感想は…。サーヤ、全然怖くなかったという・・・・・なんでかしら・・・。
網があるから・・・特に怖くないしーそんなに揺れなかったしー…ってことかな…きっと。



0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (10)
0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (11)
吊り橋の受付
ここでチケットを購入して吊り橋に向かいます

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (12)
注意書き
足元には気を付けましょうー

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (13)
山道
こんな道を20分位かけて登ります

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (14)
吊り橋
だいぶ遠くに見えたわーー
まだまだ

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (15)
吊り橋の注意書き
タバコは禁止ですよー


0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (17)
渡りますよー
みんなゆっくり歩いて渡ってます。
サーヤはすたすた歩いて、恐怖心がなく困りました

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (18)
吊り橋
幅は30センチくらいかなー。
まー普通に歩く分にはそんなに怖くないと思いますー

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (16)
0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (20)
吊り橋からの眺め
きゃーいい眺めー自然だなー
晴れててよかったー

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (22)
おりました
無事渡り切りましたー

0 ポーリン温泉 Poring Hot Spring マレーシア (23)
自然がたっぷり
空気がきれいだなぁぁぁ
こういう雰囲気なかなかバンコクではないよなぁー


いやはや、このつり橋、意外とあっさり終わってしまったわ…チーン。
なんでだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもっとハラハラドキドキしたかったー


今日のコタキナバル:Canopy walk キャノピー ウォーク
場所:コタキナバル市内から車で2時間半
   5, Jalan Poring, 89300 Ranau, Sabah
電話:
営業時間:8時〜16時
URL:
入場料:大人:RM5 18歳以下:RM2.50




あははははーコタキナバルで本当楽しい思い出ができました。
そして、自分の恐怖心のなさが微妙に怖かったです