ブログネタ
コタキナバル旅行記 コタキナバル直行便 コタキナバルシャングリラ コタキナバルホテル コタキナバル現地ツアー コタキナバル天気 コタキナバルロングステイ に参加中!

70 コタキナバル ナイトマーケット (8)

先日Woodball(ウッドボール) プロンポン店に行ってきたサーヤです。コンバンミ。
最近自分で入れているボトルがウィスキーなのをすっかり忘れてました。
人間…。記憶力って退化していくのね…っと反省です。
しかし、たまに歌うのって楽しいね。(酔わないと歌えないのであーる)

さってさて、今日も元気にコタキナバルネタだYO!
今日は、コタキナバルの夜の食堂

Night Food Market


(ナイトマーケット)でごじゃいまっするー

コタキナバルを全然わかってないけども、一応ナイトマーケットには行ってみようーってことで行ってきました。
海沿いにあるナイトマーケットは、結構な広さがありまして、フードコートみたいなところと、素材を売っているところとありましたー。

サーヤ達は、食後に立ち寄ったのでご飯を食べることはなく、生鮮食品コーナーを見て、帰りましたwww
タイではちょっと高い、レモンを買ってみましたwww



70 コタキナバル ナイトマーケット (6)
おかず
おー。なんか、ローカル感満載。
食べられなかったのが悔しいーーーー

70 コタキナバル ナイトマーケット (15)
70 コタキナバル ナイトマーケット (16)
野菜
荷物制限がなければ大量に買って帰りたかったー


70 コタキナバル ナイトマーケット (14)
フルーツ
マンゴーとか、ドリアンが多かったかなー
タイに近い感じでした

70 コタキナバル ナイトマーケット (10)
お肉
お肉も売ってるよー量り売りです

70 コタキナバル ナイトマーケット (11)
70 コタキナバル ナイトマーケット (9)
魚もあります
海があるからねー新鮮なお魚が釣れるみたいです

70 コタキナバル ナイトマーケット (12)
ほら貝??
お土産用かしら…???

70 コタキナバル ナイトマーケット (13)
70 コタキナバル ナイトマーケット (17)
薬味関係
クミンパウダーを買ったつもりwww
1RMだったしー。ま、思ひ出。


70 コタキナバル ナイトマーケット (5)
70 コタキナバル ナイトマーケット (7)
怪しい飲み物
気になるが…飲みませんでした。
勇気のないサーヤでごめんなさい


70 コタキナバル ナイトマーケット (2)
70 コタキナバル ナイトマーケット (3)
70 コタキナバル ナイトマーケット (4)
おまけ 近所にあったナイトマーケット
ココは衣服ばっかりの通りでしたー
さらっと見ただけでした(-_-;)


そういや、このレモン・・・・はちみつ漬けにして冷蔵庫に入れっぱなしだな・・・・
腐ってない…よなぁぁぁぁ…遠い目。冷蔵庫チェックしないと…。


今日のコタキナバル:Night Food Market
場所:コタキナバル市内
   Jalan Tun Fuad Stephens, Pusat Bandar Kota Kinabalu, 88000 Kota Kinabalu, Sabah
電話:+60 12-899 7870
営業時間:17時30分~23時




もし次回行くことがあったら、このフードマーケットで食事してみたいなー。
シーフードめっちゃおいしそうだったしー
今度はもっとゆっくり行きたいな…(^_^;)