ブログネタ
コタキナバル旅行記 コタキナバル直行便 コタキナバルシャングリラ コタキナバルホテル コタキナバル現地ツアー コタキナバル天気 コタキナバルロングステイ に参加中!
11 hotel KK

日本は桜シーズン真っ盛り。いいなーーー。みたくなったわーーー。サーヤです。コンバンミ。
しかし、皆が写真を送ってきてくれるんだけど、本当に綺麗だなー。
このソンクランのタイミングがベストだという年に日本に帰国しない自分の選定ミスっ!
痛恨のミスだわーーー。来年は見られると良いなーーー

そろそろコタキナバルネタも終わりに近づいてきましたー
今日は今回したホテル

The Klagan Hotel


(ザ クラガン ホテル)でございます。
なんでこのホテルになったか…は、一緒に旅行をしたMちゃんがセレクトしてくださいましたー。
サーヤの会社で、実はコタキナバル出身の方と結婚した人がいて、その人にいろいろ聞いたらここは結構立地も良くて、部屋が広くて良いとのコメントを頂きました。

コタキナバルの行動範囲を何も考えてなかったけど、ナイトマーケットに近くてめっちゃ便利だった。
近所にスタバもあったしー。セブンイレブンもあったしー、両替所もあったし…本当便利なところでした。

お値段は1泊6,000円くらいだったー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お部屋
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11 HOTEL KK (1)
ベッド
結構大きいベッドでしたー女子二人にはかなり大きかったわ
コタキナバルにしては広い部屋のホテルみたいですな

11 HOTEL KK (4)
バスルーム
アメニティはあまりたいしたものではありませんでした。
ので、ご自分のを持参されることをおすすめします

11 HOTEL KK (6)
金庫
サーヤ金庫使うのが本当に苦手
いっつも一緒の人にパスワード入れてもらってます

11 HOTEL KK (7)
珈琲セット
お水は飲んだけど、コーヒーもお茶も飲みませんでしたー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
入口
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
11 HOTEL ホテル (2)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
廊下
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
11 HOTEL KK (3)
廊下です
結構広いホテルなのねー口の形をしたホテルなので、エレベーターを探すのに一苦労でしたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1階のレストラン
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11 HOTEL ホテル (3)
店内
店員さんがいるか、いないかわかりませんでした

11 HOTEL ホテル (4)
ウェルカムドリンク
超まずかった

11 HOTEL ホテル (1)
おつまみ
ウェルカムドリンクがまずすぎたので、
ビールを頼んだら、おつまみがこれでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
朝食会場
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
12 Hotel Breakfast (1)
入口がメッチャ中華風
何故にいきなりここだけ中華風なのか…(-_-;)

12 Hotel Breakfast (2)
12 Hotel Breakfast (3)
12 Hotel Breakfast (4)
12 Hotel Breakfast (5)
12 Hotel Breakfast (6)
12 Hotel Breakfast (7)
朝食
茶色い料理が多いよね…本当。
感動はありませんでした…

11 HOTEL KK (2)
料金
一応ありました


バスタブもあったので、ゆったりお湯につかったよー。
お風呂って本当気持ちいい


今日のコタキナバル:The Klagan Hotel ザ クラガン ホテル
場所:コタキナバル市内 ナイトマーケット近く
   Unit 25 - 28 Ground Floor, Block D, Warisan Square, Jalan Tun Fuad Stephens,
電話: +60 88-488 908
URL:http://www.theklagan.com/
agoda:こちら





ってことで、今日はホテルネタでしたー。明日、コタキナバル空港のネタを書いて最後となりますー。
楽しみにしててねーwww