ブログネタ
コタキナバル旅行記 コタキナバル直行便 コタキナバルシャングリラ コタキナバルホテル コタキナバル現地ツアー コタキナバル天気 コタキナバルロングステイ に参加中!
KLIA2空港ターミナル (4)

ベトナム・ホーチミンでのトランジット18時間をかなり有意義に過ごすことができたサーヤです。こんばんみ。
18時間ってトランジットではなく、もはや、一泊旅行だよな(´Д` )
ホーチミンの皆さん、遊んでくれてありがとう!!、


ってことで、今日は…コタキナバル最終回っっっ!!!!
マレーシアで利用した空港

KLIA2空港ターミナル


(クアラルンプール空港第2ターミナル)でございます。


その昔、マレーシアに良く出張していたけども…良く考えたらタイ航空か、マレーシア航空しか利用をしたことがなくLCCのターミナルを利用してなかった…ので…
今回、初めて利用しましたー

って、メッチャ広い…のねーこの空港。国内から国際線に移動…したわー。
本当に迷ったー…。危うく違う国内線にいくゲートに行くところでした(-_-;)

ちなみに超どうでもいいけど、国内線ターミナルには、サーヤの大好きなCHARLES & KEITH(チャールズ&キース)あったんだけど、国際線にはなかった。


KLIA2空港ターミナル (3)
KLIA2空港ターミナル (2)
ターミナル内
出発ゲート。メッチャ凄い人。
マジでどこに何のゲートがあるのか迷ったわ


KLIA2空港ターミナル (1)
搭乗ゲート
座席が搭乗する人の半分くらいしかなくて
待ってる間に座るところがなくて困っている人多数でした

KLIA2空港ターミナル (6)
荷物検査場
全部しまってますけど…(-_-;)
超端っこだけ空いてました

KLIA2空港ターミナル (5)
免税店
何も買うものはなかったー

KLIA2空港ターミナル (7)
KLIA2空港ターミナル (8)
カフェ
アメリカーノを買って読書して時間つぶししてましたー
レジが…壊れてて15分…オーダーを待ってくれと…言われました



ちなみに、北朝鮮の事件は、サーヤ達が利用した次の日でした。
…ある意味…運が良かった。。。。のかな。。。。


今日のマレーシア:KLIA2空港ターミナル
場所:クアラルンプール市内から1時間くらい
   Persiaran Korporat KLIA 64000 KLIA, Sepang,Selangor, MALAYSIA
電話:+60 3-8777 7000
URL:http://www.klia.com.my/index.php?m=airport&aid=2





ってことでサーヤのマレーシア・コタキナバルのネタ終了でーーっす。
本当に、読んでくれてありがとうございましたー。明日からはバンコクネタになりますー。