ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
MD Nail Bangkok Major Ekkamai (2)

ちょっと前のユナイテッド航空の事件だけど…あまりにもひどくて言葉も出ないサーヤです。コンバンミ。
事実なんだろうけど、事実としたら最低な事件だよね…。顧客を無理やり引き下ろすって…
周りの人のビデオがあったから証拠になったものの、昔だったら、ネットもない時代の場合、マスメディアが取り上げる可能性が少なかったのかしら…
本当に二度とあってはならない事件だとサーヤは思いました。(自分もいつかされるんじゃないかと思っちゃう)

ってことで、今日は、またもや、昨日と同じ、メージャーエカマイあるネイルサロン

Nail Spa Shop & MD store


(ネイルスパショップ・エムディーストア)でございます
こちらのお店、店員さんに聞いたら去年2016年11月にオープンしたんだってーーーーオープンしたばかりなのね。
サーヤは昨日紹介したCasa Lapinに行く前に、お店に入って予約をしたんだけど、予約しなくても基本行けそうな感じでした。

今はプロモーションがあって、SPA付きでHand+Footで999バーツ!
が、しかし…サーヤは、ペディキュアのみでオーダー。お値段600バーツ。
作業は凄く丁寧だし、上手だったんだけど、きちんと乾いてなくて、最後ちょっと崩れちゃった
なので、きちんと乾くまで待った方が良いと思います。

まー数人で行くなら予約をした方が良いと思います。

ちなみにこちらのお店はネイルグッズのサプライヤーさんみたいで、ネイルグッズを購入しに来る方もチラホラいらっしゃいました。


MD Nail Bangkok Major Ekkamai (6)
ペディキュア中
スクラブもしてくれたし、気持ちよかったー

MD Nail Bangkok Major Ekkamai (5)
施術場所
結構素敵な椅子です。
ガッツリ寝そうになりましたwww

MD Nail Bangkok Major Ekkamai (7)
デザインもありますー
できる人いたのかわからないけど…飾ってました!
デザインを持参すれば、ペイントしてくれると思います。

MD Nail Bangkok Major Ekkamai (4)
メニュー
JELは600バーツ〜

MD Nail Bangkok Major Ekkamai (3)
売っているグッズ
色々売ってましたージェルも結構あるって言ってました
(買ってないけど)

MD Nail Bangkok Major Ekkamai (1)
プロモーションの看板
どどっどーんとありました



今日のネイルサロン:Nail Spa Shop & MD store
場所:BTSエカマイ駅から直結
Major Ekamai fl.2
電話:+66 61 289 1416
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/MDnailsupplycenterBangkok/
駐車場あり、クレジットカード可能