ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (3)

サーヤの英語はタイ訛りだとUKの人にバカにされたサーヤです。コンバンミ。
確かにベースがタイ語になりつつある今日この頃…変な日本語になったり、英語になったりしちゃうんでしょうなぁぁぁ・・・正しい英語発音できるようになりたい。…ってそれ以前に単語力増やさないといけないけど…

さってさて、今日も元気にバンコクネター
今日紹介するのは、トンローSoi13(Sukhumvit Soi49/4)にあるカフェ

More Than a Game cafe


(モアザンゲームカフェ)でございまするーん

前からちょこちょこ、お店の前を通っていたので気になっていたんだよねぇー

こちらのお店、1号店はチュラの方にある「I'm Park」のなかにあったんだね。
そのお店がトンローのSoi13にできてました。今は全部で4店舗あるんだって。

お店の特徴としてはカフェなんだけども、子供から大人まで楽しめるゲームをすることができるってところね。
ゲームの種類は200種類だって…どんだけー。(ゲームは使用料を払います)

サーヤはちょっとカフェとして一瞬立ち寄っただけなので、ゲームはもちろんしなかったけど
家族やら、お友達やらでゲームができるっていうのは楽しいかもね。
英語のべんきょうにもなるだろうし…(サーヤが見た限り、英語のゲームばっかりだった)
英語版の人生ゲームとか、、、楽しそうwww

と、と、とりあえず、サーヤが食べたものから紹介するんだけど、何故これを食べたのか…って聞かないでください。
自分でも冒険しちゃったって思ってるからあぁぁぁぁwww

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (11)
more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (12)
ワッフルバーガー 95バーツ
お値段はかなり良心的だけど
ワッフルはバーガーには向かないと思いました
チーズwww 斬新です!!

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (10)
Mango Passion 95バーツ
甘さ控えめでって言ったら酸っぱいスムージーが出てきたー
メッチャ素晴らしい!!!
これは美味しい

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (5)
座席
テーブル席はこんな感じです

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (6)
more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (8)
ゲーム
英語のゲームがほとんどでしたー
サーヤ英語のゲーム知らないから勉強したいかもかも

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (9)
ゲーム使用料
まー安いよね
3時間もするほど楽しいのか…気になる。

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (4)
カフェメニュー
まー定番系が多いよね…
なのに冒険をするサーヤ(-_-;)

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (2)
お店の入り口
こじんまりとしていてかわいいよね
昔。。。ここってなんだったっけかなぁぁ

more than game cafe thonglor カフェ Bangkok バンコク (13)



サーヤ…ファミコン世代だけど、プレイしながら手が動くタイプなので、皆から邪魔だと文句言われたなぁぁぁー
要は、ゲームに対するセンスがないんだと思われます


More Than a Game Cafe モア・ザン・ゲームカフェ

場所:BTSトンロー駅から徒歩15分~20分
    Sukhumvit 49/4 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66 2 712 7455
営業時間:11時~22時
URL:http://www.morethanagamecafe.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/MoreThanAGamecafe/
クレジットカード使用可能




ちょっとドンじゃらとかあったら楽しそう。
今度、誰かの家で、パーティしてもらえないかしら…久々に興奮しそうな気がしますwwwww