ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
サイアムの人気ショップ SOS Sense of Style (5)

普段歩かないサーヤが、一日10キロ近く歩くと…良く寝られることが分かった今日この頃。
サーヤです。コンバンミ。
バンコクに住んでると、本当に歩かないなーっと反省。
少しは通勤時に歩こうと思います!徒歩通勤しないとー。

ってことで、今日、紹介するのは、サイアムスクエアで見つけた、激混みのお店

SOS Sense of Style


(エスオーエス・センスオブスタイル)でございまするー

先日、サイアムスクエアに行った際、偶然立ち寄ったお店であります。
なんか、若い女子が凄く多かったので…どんなものかなーって事で入店。
※この当時サーヤは、ピンクのドレスを探していたのでちょっとだけ見たわ

ネットで調べたら、ここは、セレクトショップみたいね。
インスタグラムで人気のTOP100のブランドのお店を取り扱ってるってさ。


値段はね、ブランドごとに違うけど1,000バーツ~って感じです。

そして、やっぱりだけど、若者向けって感じだったわ…ちょっとサーヤには着ることができないデザインが多かったですwww


サイアムの人気ショップ SOS Sense of Style (2)
サイアムの人気ショップ SOS Sense of Style (3)
店内
セットアップ系のお洋服が多かったかなぁぁー
淡い色が多め
普段着使いできそうなのも何点かあったかな

サイアムの人気ショップ SOS Sense of Style
入口
本当、狭い店内なのに、お客さんの入れ替わりは超早い。
流行ってるなー感が半端ない


ここも、タイのユニクロみたいに、「センス・サワディーカー」っていらっしゃいませ風に言うのよ。
なんかかわいいよねwww


今日のファッション:SOS Sense of Style
場所:BTSサイアム駅から徒歩2,3分
   226/1 Siam Squire Soi 2 Rama1 Rd , Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+66-80-4614566
営業時間:13時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/sos.senseofstyleshop/
クレジットカード使用可能




他に支店もあって、セントラルラップラオ、トンローSoi16にもお店があるってさー。
タイの今時女子のファッションチェックですー