ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (3)

無事、バンコクに戻りました。サーヤです。コンバンミ。
いやー今回のソンクランは本当に楽しかったなぁぁぁー。パリとロンドン。
今度は違う欧州の国に行きたくなりました。その為にはお金をみっちりためないといけませんな。

ってことで、今日はー今回の旅行の時に、空港で利用したカフェ

Dean and Deluca


(ディーンアンドデルーカ)でございまするー
時々スワナプーム空港を利用することがあるサーヤ。
ある日突然、このカフェができてて、マーびっくり!いつの間にって感じ。
実際、オープンしたのは1月末。ゲートでいうと、E,F,Gの方面です。

いつ行っても何気に行列ができているから、Dean and Delucaの人気を感じるわー。
でもでもでも、やっぱり空港内ってことなだけあって、ちょっと高めでした。

ちなみに現在Dean and Delucaはタイにはマハナコーンの本店と、9店舗のカフェがあるんだねー。
10店舗目が今、シーロムにできるんだってー。

まー日本では、一時期トートバッグが流行ったよねー。(今もなのかな?!)
バンコクでも時々、「Bangkok」ってロゴ入りのトートバッグ持ってる人いますもんなー

ってここのスワナプーム空港内のDean and delucaの良くないところは…Food Menuの値段があいまいというか…わからない…(外にディスプレイされているサンドイッチとかはわかるけど)
なので、店員さんに聞くか、適当にオーダーするしかないwww
メニュー提示すればいいのになぁぁぁ。(混んでないときは見れるかもだけど)
VAT込み、サービス税無し

Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (7)
Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (8)
Lasagna ビーフラザニア 395バーツ
出発前にガッツリ食べました。
まー良くある普通のビーフラザニアですな

Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (5)
アイス・アメリカーノ120バーツ

Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (4)
チョコレート 75バーツ
555ってロゴがタイっぽいねーwww
お土産にいいかもwww

Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (2)
マハナコーンビール
これってタイのオリジナルなのかなー
飲んだことないわ

Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (6)
店内
フライト情報が見れるので大変便利ですー
って店内のファラン率半端なく高い


Dean&Deluca Bangkok Cafe Airport (1)
エコバッグ
最悪ここでお土産購入をっ
695バーツだったはずー


スワナプーム空港ってあんまり休憩ができるところがないから、こういうカフェができるのは、嬉しいことだよね。
だから、混んでるんだろうけど(笑)


今日のカフェ:Dean and Deluca ディーンアンドデルーカ場所:SUVARNABHUMI AIRPORT スワナプーム空港
   4th Floor, Concourse D Thailand
電話:
営業時間:24時間
FBファンページ:https://www.facebook.com/ddbkk
クレジットカード使用可能




今回の長旅の旅行記をいつか書きたいが、、、まとめられるのはいつになるやらやら。
ちょっとお時間くださーい(笑) 機内はほぼ寝てて、何もしてなかったー
※また、バンコクネタがなくなって来てるのも大問題だわ(´Д` )