ブログネタ
読売巨人軍(ジャイアンツ) に参加中!
haratatsunori シンガポール 原辰徳 (3)


我ながら、自分の行動に驚くサーヤです。コンバンミ。
昨日から書いています通り、実は先週末シンガポールに行って来たんですよ。火曜日にロンドンから戻ったばかりと言うのに…

って…何しに行ったかっていうとーー


原辰徳氏 東海大学と私の野球半生 シンガポール特別講演会


に行ってきましたーーーキャーーーーー


きっとタイトルだけで今日、読んでくれる人少なそう……

って、何故このイベントを知ったかと言うと、シンガポールに駐在していたお友達の部下に東海大学卒の子がいて、その人から情報ゲッツ。即連絡をくれて、即申し込んでくださいましたwww

ちなみにこの講演会で原元監督のユニフォーム着てたのサーヤだけだった・・・・

どんな内容かといえば

東海大学と私の野球半生
シンガポール特別講演会


1965年夏の大会で初出場初優勝を果たした福岡・三池工高監督原貢氏が東海大学付属相模高校野球部監督に招聘されるのを機に神奈川に移り、東海大相模高校、東海大学へと進学。

卒業後プロ野球選手として読売巨人軍に入団し15年間の現役生活を終え、その後同球団監督を通算12年務めた。

今は亡き父・貢氏との絆、家族とのつながり、選手の育成など、氏が積み重ねてきた体験から半生を語る。

東海大学同窓会シンガポール支部より


うーん、まー、うん1時間よくしゃべってたなって感じだったな。
巨人好きの人と、野球好きの人には楽しいイベントだったと思う。
50シンガポールドル払ってVIP席ゲットして、色紙と、団体だけど記念撮影をしてきましたー


haratatsunori シンガポール 原辰徳 (1)
受付
Speech…確かにスピーチだけどさ…
Lectureじゃないんだなと…

haratatsunori シンガポール 原辰徳 (2)
チケット
チケットもらいましたー




haratatsunori シンガポール 原辰徳 (5)
おーーーー
バンコク支部頑張ってー

haratatsunori シンガポール 原辰徳 (6)
haratatsunori シンガポール 原辰徳 (6)
帰るところ
あ、サーヤも頑張って写真撮れば良かったなーwww


本当はツーショットって聞いてたのにーとブースか言うサーヤ。
まー150人分の笑顔はなかなか作れませんよな。うんうん。うんうん。←納得いってない


今日のシンガポール:原辰徳氏 東海大学と私の野球半生
場所 :NUS Centre For the Art(s Theatre)
50 Kent Ridge Crescent, National University of Singapore,
主催 : 東海大学シンガポール支部望星会
URL:https://accuum.com/tokai/positions/1





ってことで、いつか東海大学同窓会バンコク支部の人が、原元監督を呼んでくれることを切に願いますーーー
宜しくお願い申し上げますwww