ブログネタ
シンガポール に参加中!
Nunsongyee Korean Dessert Cafe (1)

バンコク暑過ぎ〜。毎晩、暑さで起きます。サーヤです。こんばんみ。
でも、もう少ししたら雨季になるから、この暑さを楽しまないといけませんなー。と思いつつ、暑いの嫌だから、事務所から出なかったりしてます(笑)

ってことでー、今日も元気にシンガポールネタです。
最近巷で話題なのかもしれない、韓国デザート屋さん

Nunsongyee Korean Dessert Cafe


(눈송이 )でございまするー

サーヤが昔行ったプサンのかき氷屋さんとは違うお店だわ。
当時の記事はこちら→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51984209.html

バンコクでも人気の「ふあふあかき氷」屋さんですな。
今回初めて食べたけど、甘さ控えめでサーヤ的には結構いけるかも。
甘さが必要な人の為に、別の入れ物で練乳があるのもいい感じ。

結構大きいサイズなので、サーヤ達以外のお客さんは、2人で一つ食べてたかなwww

今回サーヤはマンゴーに挑戦したよー


Nunsongyee Korean Dessert Cafe (3)
Cheese Cake Bingsu 18.9シンガポールドル
何度見てもすごい量
このチーズケーキのフレークが凄い水分を欲するものだったご様子www

Nunsongyee Korean Dessert Cafe (4)
Mango Bingsu 18.9シンガポールドル
これ、サーヤが頼んだの。
意外と美味しかったわー。このふあふあ感。初めて食べたー

Nunsongyee Korean Dessert Cafe (2)
ワイファイ
フリーですが、全然つながらなかったわ



今度バンコクのかき氷屋さんも行ってみたいー。
今…どこにあるんだろうか…誰か教えてーーー



今日のシンガポール:Nunsongyee Korean Dessert Cafe
場所:ブギスジャンクション近く
   534 North Bridge Rd, Singapore 188749
電話:+65 6268 8220
営業時間:24時間
FBファンページ:https://www.facebook.com/nunsongyeeburghleydrive/





シンガポール久々に行ったけど、やっぱり色んな人種の人がいるねーーー
バンコクではなかなかいないタイプのしっかりしたファランの人が多いーwww
ちょっと惚れそうになったわwww