ブログネタ
シンガポール に参加中!
パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (3)


気付けば…甥っ子が小学校入学して嬉しいやらさみしいやらの気分なサーヤです。コンバンミ。
早いわー成長って。この間まで、話せなかった子が…今や学校で元気に発言をしているんだろうなー。
授業参観とか行ってみたい…超邪魔な扱い受けそうだけど…(-_-;)

って、今日紹介するのは今回利用したホテルー

Park Hotel Alexandra


(パーク ホテル アレクサンドラ )でございまっするー

さっき調べたら…2015年にオープンしたばかりのホテルなんだってー。
日本語のホームページがあるくらいなので、日本人の利用率結構あると思います。

まーサーヤは今回、シンガポール大学に近いところってことで基本ホテルを決めたので
ここは本当便利な場所でした。タクシーで5分くらいだったし。

隣にIKEAもあるし、ショッピングモールもあるし、美味しいラクサ屋さんもあったしということで、結構満喫したわー。

ってお部屋は、一番安いデラックスルームにしたわー!一人だし。
なんか、ホテルのサイトを使って3,500バーツ位だったかな。シンガポールのホテルにしては、お安く泊まれたかなっと。

できたばかりなので、すんごい綺麗だったーーーー室内とか建物とか。
プールもいい感じだったし、フィットネスジムもしっかりしてました。
運動着持って行けばよかったーーー


パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (5)
ロビー
綺麗だよねー
奥にカフェがありました

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (6)
部屋
一人には贅沢だわー
ふかふかでしたー

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (7)
湯沸かし器ありました
このお水は飲めませんが、お湯をわかしてお茶飲みました

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (9)
バスローブ
結構しっかりしたバスローブでしたぞ

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (10)
パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (11)
アメニティ
最低限のものはありましたね。
櫛っていうの?コームがなくて残念

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (4)
クローゼット
スリッパとドライヤーありますー

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (8)
部屋からの眺め
14階からの眺めです。プールがあるーー!!!


パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (12)
廊下
なんかゴージャスだわ。
お値段以上な感じー

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (13)
プール
気持ちよさそう…楽しそう…
最近泳いでないなー

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (1)
プールバー
オシャレすぎて一人で入れませんでしたwww

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (14)
ジム
いやん。いやん。
ジムもきっちりとした道具があるんじゃないかぁぁぁぁ

パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra (2)
ホテルの外観
凄いな。この細い柱。



なにげに、無料シャトルバスが、オーチャード通りまで行ったりしているので、MRTからは少し遠いけど、別に苦じゃない感じだね。
サーヤもオーチャード行けばよかったあぁぁぁ



今日のシンガポール:パーク ホテル アレクサンドラ Park Hotel Alexandra
場所:ハーバーフロント地区
   323 Alexandra Road, 159972, Singapore
電話:+65 6828 8888
URL:http://www.parkhotelgroup.com/jp/alexandra/





今回こそ何も買わないって決めていたのに、目の前のモールの中のチャーリーアンドキースがセールしてて…小さいカバン買ってしまった…自分の意志の弱さを恨むーーーーーーーーーーーー
エーン(-_-;)
ってことで、今日でシンガポール編終了ー明日からバンコクネタになりますー