ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
True Coffee Emquotier バンコク (1)

先日、お友達と女子会しよーってことで行ったレストランで偶然隣の席にN子さんと、Sさんがいて超ビビったサーヤです。コンバンミ。
こんな偶然ありえるか!!???ってくらいの偶然っぷり。お互い何を食べているか伺いながら食べたという事をしたわwww
バンコク広いようで狭いんだのぉーーーーー

って…今日紹介するのは、先日ちょっと立ち寄ったカフェ

True Coffee


(トゥルーコーヒー)でございまするん

プライベートの携帯はTrueを使っているので、支払いをしにーっていうのと、
ちょっとした打ち合わせをしにーってことで、True Coffeeに行ってきたわけ。

今や、True Coffeeっていたるところにあるけど、できたのって2005年なんだね。
サーヤはタイに来たのが2003年だからーサーヤが来た当時はなかったわけだwww

まー値段がちょっと安めのカフェなので、時々利用しちゃうんだよねwww
今回は、ふざけた飲み物にしてみましたwww



True Coffee Emquotier バンコク (5)
チャーノムイェン 60バーツ
お砂糖を入れないチャーノムは意外と好きなのである。
時々飲みたくなるwww

True Coffee Emquotier バンコク (6)

なぜこんなにも氷を入れるのであろうか…
ってくらい氷が残りましたwww


True Coffee Emquotier バンコク (3)
メニュー
色々あるんだけど、コーヒーをセレクトしないサーヤはゆがんでいるのかもwww


True Coffee Emquotier バンコク (2)
ケーキなどなど
今回は食べることなく終わりましたwww

True Coffee Emquotier バンコク (4)
プロモーション
あ。あ。あ。甘そうだなー

True Coffee Emquotier バンコク (7)
LIVING ROOM
こんなんカフェにあるって凄くないかー?
最新のAV機器がありました


True Coffee利用している人は、結構ラップトップ持っている人が多い気がする。
皆、作業したり、動画みたりしていたわ。ネットの環境が良いからなのかな…???


今日のコーヒー屋:True Coffee
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ
   3rd Fl, EmQuartier, 693, 695 Sukhumvit Road,, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:10時~21時
URL:http://truecoffee.truecorp.co.th/




サーヤ、ネットも携帯電話もTrueで、全然問題ないけど、一部の人からはサービスが悪いって言われているよね…頑張れTrue!
サーヤは応援してます!