ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Once Social bar エカマイ バー

久々にイラっとくることがあり、納得がいかなかったので、少しキレてしまったサーヤです。こんばんみ。
これは、更年期のはじまり、、、なんではないかと(´Д` )不安になりました。。。いやだーーー!!!

ってことで、今日は、昨日紹介したお店のあとにチラッとだけ立ち寄った

ONCE Cafe


ワンスカフェ)でございます!



サイアムが本店のこちらのお店。
つい最近までトンローソイ10にあったお店をこのエカマイsoi4とsoi6の間にお引越しされたそうです。

本来は、結構なちゃんとしたカフェで、デザートとか美味しいらしいんだけど、、、まー二次会的な感じで行ったので、ビールだけ飲んで帰ってきました!!
ごめんなさい!

よくよくメニューを見ると、タイ料理も結構美味しそう。。。。
ぬぬぬぬ。これは、今度ちゃんと食べにいかないとだと思いました。


Once Social bar エカマイ バー (3)
ビール 100バーツ
ハイネケン1杯だけ飲んだよー
結構リーズナブルですよね

Once Social bar エカマイ バー (4)
スナック
おかわりしまくるという…最低な事をしましたwww
ごめんなさい


Once Social bar エカマイ バー (5)
メニュー
これは気になるデザートのメニュー。
いろんなトッピング―

Once Social bar エカマイ バー (2)
店内
結構込んでた。
やっぱり人気店なんだね

Once Social bar エカマイ バー (6)
天井
凄く素敵な天井だったのでパチリ。
おしゃれー




そうそう、店内にダーツゲームがあって、店員さんにやらないのか、と言われたけどもー、まー、やり方わかんないし、遊びもしませんでした。ごめんなさい。



今日のカフェ:Once Social bar ワンスソシアルバー
場所:BTSエカマイから徒歩10分弱
   74/3 Ekkamai 6, Sukhumvit 63, Wattana
電話:+66-83 675 6767
営業時間:13時〜23時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/onceekamai/




うむー、今度、手芸部で行ってみるかなー。とにかくデザートが気になるわけ。
いつか行く日を期待してて待っててねー!
※いつになるやらやらやら