ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
image

端午の節句ですーーー。チーバくんの兜をかぶった写真に癒されるサーヤです。コンバンミ。
本当にかわいいチーバくん。ふなっしーより、もう十分有名だと自負するのはサーヤだけなのであろうか・・・・本当、今のサーヤの癒しは甥っ子とチーバくんです。

って、現在日本はゴールデンウィークっていうことで、今日はエンポリアムとエムクオーティエがしている

日本人向けゴールデンウィークプロモーション


(JAPANESE GOLDEN WEEK GRAND CELEBRATION)をしょうかいしますー
バンコクに来たことがある人ならだれもが知っているBTSプロンポン駅にある「エムクオーティエ」と「エンポリアム」のプロモーションです。

たしかに・・・・4月末くらいにBTSプロンポン駅歩いていたら、突如エンポリの入口に「鯉のぼり」があって「ようこそ」って書いてある看板ができてたのよ…それを見て、日本はGWだと思ったのを思い出しました。

今回、この日本人向けプロモーション、期間は2017年5月31日までで、
まず、クーポンの4種類ありますー

パスポート持参でツーリストカードと、100バーツクーポンゲット(全員)
1つのレシートで2,000バーツ以上お買い物をした人に超人気かつ超高級PANPURI石鹸セットプレゼント(1日1個 先着500個)
JCBカード利用で1つのレシートで2,000バーツ以上買い物をした人に500バーツクーポン券贈呈(先着200枚)
20,000バーツのお買い物で5,000バーツ相当のクーポン贈呈(先着50枚)


1番は全員対象なので、残りのアイテム。数量限定があるから早めの方が良いかもね。

で、あと、グルメマーケット(スーパーマーケット)では、お買い物をしましたーってレシートを見せると、お菓子をくれるサービスもありますので、お忘れなくーー。(カウンターで)

って、ご存知の通り、エンポリアムとエムクオーティエはBTSプロンポン駅を挟んだ建物になるので、お互いの場所にクーポン受け取り場所がありますー。
もしもだけど、エンポリになくて、エムクオーティエには在庫があるってこともあり得るので両方確認することをお勧めしますwww


エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (7)
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (10)
1番のツーリストカードと、100バーツクーポン
これは全員もらえるやつね
ツーリストカードの裏に色々と使い勝手を書いてあります。
※このクーポンはアルコールは含まれません

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (8)
2番のPANPURI石鹸セット
これはかなり高級品。
サーヤも欲しい位なんですけど…

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (9)
3番の500バーツクーポン
JCBカードを持っている方!!!是非ですよ!


ほしほしほし
エンポリアム側
ほしほしほし

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (5)
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (6)
入口
もはや日本のような雰囲気!!!
こいのぼりが綺麗だねー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (11)
CUSTOMER & TOURIST LOUNGE : EMPORIUM DEPARTMENT STORE, GF
こんなラウンジがあるなんて今回知ったわー
このラウンジの裏にVAT REFUNDできるスペースがありますー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (15)
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (16)
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (17)
Exotique Thai
タイのアロマグッズを取り扱うコーナー エンポリアムの4階にあります
このコーナーはエムクオーティエにはありません!
エンポリのみとなりますー
サーヤの好きなAKALIKOもあるー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (12)
エンポリのグルメマーケット
ここにも日本人向けのコーナーがー
確かにお土産に良い感じのものが多数あるね

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (14)
グルメマーケットでもらえるお菓子
レシート見せたらもらえますよー
ドライマンゴー欲しいかも

ほしほしほし
エムクオーティエ側
ほしほしほし
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (18)
こいのぼり
エムクオーティエにもあるんだねー
でかーーー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (1)
Information Center
エムクオーティエでは1番のツーリストカードと、100バーツクーポンはここでもらえますー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (3)
CUSTOMER & TOURIST SERVICE CENTER 2nd Floor
ちょっとわかりにくいですが、ここで2番と3番のギフトを受け取ることが可能です。
ここではVAT Refundもできますよー

エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (4)
エンポリアム エムクオーティエ 日本人 プロモーション (2)
ココの右奥に
エムクオーティエのツーリストサービスセンターがあります






今日のプロモーション:日本人旅行者向け特別プロモーション JAPANESE GOLDEN WEEK GRAND CELEBRATION
URL:http://www.emporium.co.th/tourist/privilageDetail/id/18/title/JAPANESE+GOLDEN+WEEK+GRAND+CELEBRATION


場所 その1 エンポリアム
   622, The Emporium Flor 3 R, Sukhumvit Road, Klongton Klongtoey Bangkok, 10110, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間:10時〜22時
電話:+66-2-2691000
URL:http://www.emporium.co.th/



場所 その2 エムクオーティエ Emquartier
   693, 695 Sukhumvit Road,, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:10時〜22時
電話:+66-2-2691188
URL:http://www.emquartier.co.th/





在住だけど、ツーリストのふりしてもらったら怒られるかなぁぁぁぁ…(大人げない)
ま、日本から来ている友達に即教えないとーーーー。きっと即、エンポリかエムクオーティエに来そうな気がするwww