ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (6)

タイ航空に乗ったら・・・・日本人のCAさんにずっと英語で話しかけられたんですけどー…サーヤです。コンバンミ。
超ショック。そんなにサーヤは…見た目、日本人っぽくないのであろうか…がーんがーんがーん。
今度CAの人にどう「日本人」を判断するか聞いてみたいと思います。


ってことで今日紹介するのは、プロンポンにある老舗ネイルサロン

ゲーガイ


(KAEKAI)でございまするー
………行ってびっくり!何気にリノベーションしてるんですけど!

あのお風呂椅子に座って色んなごった返していたゲーガイが、、、ソファー席になってるし、ペディキュア用の足洗いもあるし!!どんだけー!!しかも何気にかわいいロゴまで作ってるし(´Д` ) (詳細、最初の写真)
時代を感じました。※ちなみにエプロンやら、ポロシャツにまでロゴ入りでした

料金は、相変わらず良心的な価格。スンバラシイわー

あと、ペイントの技術も相変わらず上手なんだけどー、昔はカラーペンだったのが、、、サーヤの担当してくれた子は、スワロフスキーのペンでペイントされてました。書きやすいのかな…

でも、勝手にお客さんを観察してたんだけど、今ってペディキュアもジェルの人が多いのねー。サーヤ、ペディキュアは、普通のネイル派なので、どっち派が世の中多いのであろうか…気になりました。

しかし、ゲーガイいつ行っても混んでるなー。人気だのー。
日本人だけじゃなくて、タイ人も、インド系の人もいたわ。もはやスクンビット通りの人気ネイルサロンですな。


ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (5)
ペイント中
キャー上手
スワロフスキーなところが良いわねww

ゲーガイ バンコク ローカル ペディキュア
今回のデザイン
全部で300バーツでしたーーっ!!
超安いっ。ありがたやー

ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (9)
値段表
マニキュア色のみ 180バーツ~
ペディキュア色のみ 200バーツ~

ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (3)
デザイン本
色々とあります

ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (8)
ネイル
壁一面にある上に引出にもあるんだから、どんだけ種類あるのー
皆、「あの色どこだ」って探してたわwww

ゲーガイ バンコク ネイルサロン 安い
店内
これでも減った方です。
ソファーにMAX何人座れるんだろうか…

ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (2)
下駄箱
2階のネイルサロンは土足禁止なので、
こうやってタグを付けて上にあがります

ゲーガイ バンコク ネイル かわいい (1)
入口
入口は昔のままですーwww
1階は昔のままの、美容院でしたー


サーヤはネットにある画像を見せてこのとおりにやってーってお願いしたら上手に書いてくれたなー
美大の生徒なのであろうか…センスが一般人と違う気がするわwww


今日のネイルサロン:ゲーガイ KAEKAI
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2、3分
   10/8 Soi 39 Sukhumvit Rd., Bangkok, Thailand
電話:+66-2-258-9406 / +66-81-9121380
営業時間:7時〜18時
定休日:日曜




友達が朝7時オープンと同時に行くのが一番お勧めだって言ってたけど…サーヤ7時には行けませんっ。
でも、もし超早起きする機会があったら行ってみようかなぁぁぁぁー。ちょっとどんな感じなのか興味津々。奥様だらけなのであろうか…。気になる!!!!