ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (19)

タイ航空に乗ったら・・・・日本人のCAさんにずっと英語で話しかけられたんですけどー…サーヤです。コンバンミ。
超ショック。そんなにサーヤは…見た目、日本人っぽくないのであろうか…がーんがーんがーん。
今度CAの人にどう「日本人」を判断するか聞いてみたいと思います。

・・・・ってことでー今日は、サンデ部活動=サンデーブランチをした

Goji Kitchen & Bar


(ゴジ)を紹介しますー!!


前回行ったのは、土曜のウィークエンド・ディナービュッフェ。 記事は → こちら

今回は、サンデーブランチへ行ってきましたー。料金は、サンデーブランチビュッフェ Sunday Brunch buffet 1,800バーツ++! (前回と同じだわ)

今回のサンデーブランチもですが、ホットドリンクのHOT TEA ,HOT Coffee, Hot Chocolateは、ビュッフェに含まれるそうです。

いやはや、事前に予約して正解!当日もリコンファームの電話があって、ちゃんと来るかと催促の電話が…そうなの、入店してビックリ。ほぼ満杯。家族連れが多かったかな。団体な感じの人が多かったです。

内容はですなーサンデーブランチは、さすが、サンデーブランチ♪
生ガキあり、ラムシャンクあり、トマホークあり、寿司コーナーあり、蟹あり、海老あり、蝉海老あり、、、、とかんなりのゴージャスっぷり。
今回は、スラタニ―産の生ガキがお勧めだって店員さんに言われて食べたけど、めっちゃ大きくてぷっりぷり。食べ応えのある牡蠣でした

そして、前回日本人シェフの方がメッチャおすすめしていた美味しいベーカリーが、それなりにあって、思わず食べすぎてしまいましたwww


サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (9)
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (10)
スラタニ―生ガキ
でかぁぁぁぁぁー
レモンだけで十分美味しかったーーーー

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (2)
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (5)
トマホークとラムシャンク
どっちも大好物だわーーーー
おいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (1)
ラムシチュー
これも一塊食べたら、一緒に行った子に
ラムそんなに好きなんだねって呆れられてしまいました

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (3)
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (12)
カノムヂーンサオナム
これはトラディショナルなタイプのカノムヂーンだってー
激甘でしたwww

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (4)
ナムプリック
このナムプリック結構おいしかったわ
ブロッコリー山盛り食べました

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (26)
メキシカンもあった

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (17)
北京ダッグ
食べてないけど…店員さんは美味しいよーって言ってたwww

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (18)
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (8)
ハムチーズコーナー
イベリコ豚はリクエストするとカットしてくれますよー

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (23)
パン
毎日手作りしているベーカリー
確かに美味しかったわ。持って帰りたかった位…

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (11)
カオニアオマムアン
もち米の色が…鮮やかですねwww

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (15)
サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (6)
タイ風スイーツコーナー
色々あるなー

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (14)
洋風スイーツコーナー
これまたいっぱいある…

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI (16)
ワインのフリーフロー
ワインは950バーツ++
結構飲んでる人たち多かったわー今回

サンデーブランチ マリオット スクムウィット GOJI
店内
激混み…満席だよ満席。
意外とワイン飲み放題を飲んでいる人もチラホラいましたね


前回も書いたんだけど・・・Eatigoにクーポンがあるのよねぇぇぇぇ
13:30~50%オフになっているから、この時間に攻めて食べに行くのもありかもしれませんねwww
お得な食べ方~


今日のホテルビュッフェ:Goji Kitchen & Bar
場所:BTSプロンポン駅から徒歩10分位 Bangkok Marriott Marquis Queen's Parkの1階
   199 Sukhumvit Soi 22, Klong Ton, Klong Toey, Bangkok 10110
電話:+66-2-059-5999
営業時間:6時〜22時 朝食 6時〜10時30分、ランチ12時〜14時30分、ディナー18時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/GojiKitchenAndBar/
クレジットカード使用可能




そうそう、ここのホテルに新しく「Soba Factory」ができたんだって。
今度、ここに食べに行かないとー!蕎麦好きなサーヤとしては見逃せませんっっ