ブログネタ
パリの空の下 に参加中!
FUXIA(フューシャ) パリ paris

チットロム駅近くで起きた倒木だけど‥‥これってバンコク市内どこでも起き得る事故だなっと本気で心配になりました。歩道もうかうかと歩けませんな。サーヤです。コンバンミ。
まー電線をきれいにしたら少しは倒木減るかもな。


ってことで今日もおパリネタです。
今日紹介するのは、パリでも何店舗もお店のあるイタリアン

Fuxia


フューシャ)でございまーっす

タイ人に頼まれたロンシャンのカバンを買った後、和田さんお勧めレストランでランチを♪
場所はねーなんか、最近開発されたオシャレゾーンのようでした。
このお店は、パリ市内に数店舗あるイタリア系のレストラン兼エピスリーなんだってー
色んなコースがあるんだけど和田さんがたくさん食べたいから…プレートになりました
本当…よく食べるよなぁぁぁぁ。和田さん。

って…他のお客さん達が頼んでいるものを見ていたんだけど…結構な人がサラダプレートで…
大量の野菜を一気に食べててびっくり…。
食べる量が違うんだな…っと圧倒されました。和田さん、欧州人と同じ胃をしてるんだろうな…きっと。

そうそう、このお店、オフィス街にあるレストランだから、12時半を過ぎたら突然満席に。凄いわー。
大人気のようですな。

ちなみにここのお店の店員さん、皆イケメンでしたwww うっとり。
あと、サラリーマンのスーツの着こなしもめっちゃ素敵。超ガン見してしまいました。


04 Bar Canitina de Quarietier (9)
ESCALOPE JOUR 18ユーロ
・・・・パスタの量がはんぱなーい!!!

04 Bar Canitina de Quarietier (8)
ESCALOPE MILANESE 18ユーロ
牛カツでかっ!!!!たたいて伸ばしているのはわかるが…
見た目で圧倒されます

04 Bar Canitina de Quarietier (5)
パン
食べるなと言う和田さん指示あり
でもおいしそうだったから1個食べちゃった。
案の定美味しいwww

04 Bar Canitina de Quarietier (7)
タップウォーター
お洒落な瓶に入ってますなぁぁぁ

04 Bar Canitina de Quarietier (3)
通常メニュー
英語のメニュー下さいっていえば
英語版がきますよー

04 Bar Canitina de Quarietier (6)
スペシャルメニュー
うん、何が何だかわからんちん


確かにおいしかったけどー・・・これを昼間に食べちゃうと夜に支障がでますよね…本当に。
消化に時間がかかってしまい…夜も結局あっさりしたご飯になりましたwww


今日のパリ:FUXIA(フューシャ)
場所:地下鉄 Pyramides駅から 徒歩4分 (byグーグル先生)
   42 PLACE DU MARCHE ST HONORE 75001 PARIS
電話:+33 1 42 61 45 46
営業時間:12時~23時30分
URL:http://www.fuxia.fr/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Fuxiarestaurants/




しかし、パリのレストランってなんでこんなにキチキチなんだろうか。隣の人との距離が近い。
サーヤ達なんかより体格大きいのに不思議。