ブログネタ
パリの空の下 に参加中!
01 Launge Meridian (1)

雨季ですなー。って皆がFBで凄い雷だったーとかいうけど…サーヤぐっすり寝てまして知りませんでした…おかしい。サーヤです。こんばんみ。
朝起きたら雨っていうくらいにしか思ってませんでした。
どのくらいの雷だったんだろうかー…気になる。

ってことで、今日紹介するのは、パリに着いて最初に泊まったホテル

Le Meridien Etoile


(ルメリディアン・エトワール)でございまっするぅ

サーヤのお友達和田さんはSPGのプラチナ会員なのよ。
だから泊まるのはいっつもSPG系が多く、今回のパリもメリディアンとなったわけであります。

ここはパリの端っこの方にあるみたいですが、電車の駅も近いし、デパートもあるし、何よりも空港行のバスが目の前に停まるのが良いよね。

で、さすがのメリディアン。クラブラウンジはすこぶるいい感じでした。
SPGクラブメンバーが確かねー8階と9階だけで、ラウンジは8階にあったはず。
19時からのお酒提供タイムにはすんごい人になってましたwww
お酒飲む人には本当素晴らしいサービスだわ

お部屋はーパリだからってことでそんなに広くなかった。けど、まー寝るだけだったし、ま、いいかなっと。1泊2万円位/部屋だったようです。



01 Club Launge
ラウンジ内
こんな感じですー。
ここでパソコンつないで仕事してたわ…そーいや。

01 Launge Meridian (3)
01 Launge Meridian (11)
ドリンクコーナー
22時までソフトドリンク系は飲み放題ー
コーヒー超飲みまくったwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
朝ご飯
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

01 Launge Meridian (6)
01 Launge Meridian (8)
パン
バケットもおいしいけど
クロワッサンもおいしかったー
パン美味しいーーー

01 Launge Meridian (7)
01 Launge Meridian (9)
チーズと生ハム
おおおおーーてんこ盛りですな。

01 Launge Meridian (10)
ジュース
サンペレグリノが飲み放題ーー意味もなく飲みまくりました

01 Launge Meridian (12)
朝ごはん
パンを異様に食べました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バータイム(19時〜21時まで)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
01 Launge Meridian (5)
フランスビール
イエーイ
遠くにエッフェル塔が見えますー

01 Launge Meridian (4)

チーズ
がっつり味のあるチーズでした!!!!

01 Launge Meridian (2)
おつまみ
珍しく生野菜がありますwww
チーズがおいしかったー


本当、クラブラウンジ使えるといろいろと便利だなぁぁぁーっと思いました。
サーヤ・・・・ホテル系のポイント全然ためてないから一生プラチナにはなれそうもないわwww


今日のパリ:Le Meridien Etoile ルメリディアン・エトワール
場所:ポルトマイユ駅から 徒歩2,3分
   81 Boulevard Gouvion Saint-cyr,Paris 75848
電話:+33 1 40 68 34 34
URL:http://www.lemeridienetoile.com/
AGODA:こちら





最近知ったけどSPGってマリオット系になっちゃったんだよね…。
SPGでためてたやつ・・・どうなったかなぁぁぁ・・・そういえば。。。。無効になってたらどうしよーーーちゃんと調べようっと。